dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半男です
付き合って6ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です
来週月曜日に会う約束をしています。
昨日電話で、彼女の方から日曜日勤明けでも会えると言われたのですが、何時に終わるかわからない(最近夜の8時・9時に終わってる)と伝えられました。
こちらが遠慮してしまい、夜の部8時・9時に終わったら会うのは月曜だけにしようと話しました。
彼女もokしてくれました。
やっぱり日曜も会いたいと思って

昨日の夕方に日曜も会えたらいいね!って送りました。
返信がきません。
気にしたって意味ないと思っているのですが不安です。
嫌われたのでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ハッキリしてないし、うじうじし過ぎ。


自分が月曜だけにしようって言ったのに、すぐにまた日曜日もって言われてもね…。
これで嫌われなくても、あなたの態度が煮え切らなくて、そのうち愛想つかされちゃうよ。看護師って芯はきついから、最初は優しく許してくれても物足りなくなるわ。

振られたくないなら、すぐに不安にならず、自分の意見を持って行動することだね。
    • good
    • 1

三交代制だから連絡をする暇が無いと思いますよ。

水分すら取る余裕もない時あるし
ナースさんは基本優しいから大丈夫だと思います♪
    • good
    • 0

三交代制だから連絡をする余裕が無いか


見れてないか?
来た電話も休憩のほんの隙間時間にしたと思うし休み時間は無駄に出来ない。
激務だからね。
    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!