プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。LINE返信がきません。
20代前半男です
付き合って6ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です
土曜に会って、今週の土曜日に会う約束をしています。 昨日の夜に返信をしたら、返信がきていません。
気にしたって意味ないと思っているのですが不安です。
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

電話して聞くしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 07:33

電話してみてはいかがでしょうか。


それで出なかったら、彼女の身に何かあったのか、LINEの内容が引っかかって返事が来ないのかもしれないです。
    • good
    • 0

まあ、内容によると思うけど、申し訳ない感じで、暇そうな時間に聞いてみたら?(他の話題もいれなよ~)

    • good
    • 0

送った内容が、彼女が不愉快になるような、配慮の足りないLINEだったなら、もうあきらめてください。

    • good
    • 0

貴方が彼女に送ったLINE内容は何ですか?


それがわからないので答えられないです。
返信が欲しい内容だったのかどうかだと思います。
彼女は忙しいお仕事なので、貴方自身がもっと余裕を持って構えなければ疲れちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!