dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4ヶ月の彼女がいます。
お互い社会人で20代前半です。
相手は看護師で三交代制です。

昨日の23時ごろ電話をしました。
自分の都合でいつもより電話するのが遅くなってしまいました。(26日の夜とはっきりとした時間は決めていませんが)謝りました
今週会う予定決めました。

その後に
いつも土曜に会っていますが、
自分は土曜しか休みがないのですが来月のはじめ2週間会社の都合で資格を取るために出社しなくてならなくて、3週間くらい会えないかもしれないと伝えた後にいろいろ話して13日の夜に会うことになりました。
(資格のことや、何時までかかるとか説明しました)
最後に、来週も電話する約束をしました。

いつもなら、電話のあとに
ありがとう!楽しかった!おやすみなさい!
とこちらから送ると返事が返ってくるのですが
返ってきません。

嫌われてしまったのでしょうか?
不安です。
これで別れることってありますか?
3週間の中で1回会う約束をしています。

長くなってすみません、
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

気にしなくていいのでは。

相手も看護師で忙しいですから。普通にしていればいいでしょう。人生には優先順位があって、今はあなたの資格取得が大事だと思いますけど。
    • good
    • 0

何がそんなに不安なの?


返しがいつも同じことはない。慣れれば、変わることもある。
電話の約束・デートも約束以外にも連絡すればいいだけ。
寝てたり・仕事中なら返信ナシ、それが普通。

そんなこと考えて、大事な資格に落ちた方が女としては嫌だわ。
    • good
    • 1

相手にも都合とか事情というものがあることを理解しましょう。

そんな自信の無い対応では、資格試験も不安になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!