プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い社会人です。
付き合って半年の彼女がいます
看護師で三交代制です
付き合ってから週1で電話をしていましたが今週まだ誘えていません。
土曜に会う予定です。 今日急に電話誘うのは迷惑ですか?
今週自分の仕事が忙しくて時間を作れるのが今日だけです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

シフトが空いてれば、良いと思うけど、



急は困ると思う
    • good
    • 0

コメント失礼致します。



都合が合えばきっとOKしてくれるでしょう。
身体の調子などもあるかもしれませんので、
どちらにせよ配慮や気遣いを忘れないようにします。

誘ってみないことには分からいですので、
迷惑かどうかを感じる人かどうかもその時にわかると思います。
    • good
    • 0

迷惑に思うかどうかは本人しか分かりませんが、あなたが話したいなら誘えばいいのではありませんか。



嫌なら断るだろうし、嫌でも断れない性格だとしても、相手の声や話しぶりで楽しんでいないことはわかるでしょう。

楽しそうにしていないなと思えば電話を早めに切り上げればいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!