アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です
お互い社会人でマッチングで出会い付き合って3ヶ月になる彼女がいます
仕事は、看護師です。三交代制です
まだ、手しか繋いだことないです。
電話やデートとかはこちらから誘う一方です。
休みの日とか電話できる日とか聞けば教えてくれます。2回ドライブに行きました。
月に2から3回会っています。
田舎でお互い車で現地集合現地解散です。
ドライブデートしてる時も無言が多い気がします。こちらから話しかけたら話しますが、
相手の仕事が大変なのはわかっていますが、これって付き合っていると言えますか?

なんだかわからなくなりました。



よろしくお願いします

A 回答 (2件)

とりあえず付き合ったけど、ん?何かちょっと違う?って感じているのかもです。


マチアプだと、男は星の数ほどアプローチしてくるので、話が合わないと感じたら他のMen'sを探すでしょうね。代わりはいくらでもいるって事です。

または、落ち着いた雰囲気がしっくり来ていて、気を使って話を考えなくても良い、居心地が良いと感じているのかもしれません。
看護師って言うだけで下心隠して近寄ってくるMen's野中で貴方を選んだって事は相当信頼されているのかもしれましぇん。
    • good
    • 0

セックスできれば付き合ってると言えるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!