dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます
20代前半男です
付き合って6ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です
来週月曜日に会う約束をしています。
昨日電話で、彼女の方から日曜日勤明けでも会えると言われたのですが、何時に終わるかわからない(最近夜の8時・9時に終わってる)と伝えられました。
こちらが遠慮してしまい、夜の部8時・9時に終わったら会うのは月曜だけにしようと話しました。
彼女もokしてくれました。
やっぱり日曜も会いたいと思って

昨日の夕方に日曜も会えたらいいね!って送りました。
返信がきません。
気にしたって意味ないと思っているのですが不安です。
嫌われたのでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

コメント失礼いたします。



不安が募るお気持ちをお察しします。
早速内容についてですが、
環境や生活ペースが違う場合には、
質問者さまがなされているように
配慮が必要ですね。

3交代の場合、
2交代の働き方はかなりの感覚的なズレがあります。
よくよくお相手の環境や、
生活ペースを理解するようにしてください。

焦る気持ちから、
不安な気持ちも増大します。
しかしながら、
質問者さまはアクションなされたのですから、
まずは待ちましょう。

不安を表に出してはいけません。
強い男になりましょう。

相手からアクションがなくてもいいではないですか。
ここから一つ一つ階段を登るだけですから。

人生不安とともにあると理解してください。
そして、不安ある歩みこそ人生が前進していると理解してください。
    • good
    • 0

嫌われてまではいないでしょうけど、ウゼーとか、ダセーとは思われているでしょう。



優柔不断なのはよくないし、周囲を振り回すような優柔不断さは最悪にダサイです。

開始は遅いけど、少しでも顔が見たいから待ってるよ!っていう男の方が絶対にかっこいいしスマート。
    • good
    • 0

三交代の工場に勤務した経験がありますがプライベートの時間がほとんどありません、眠い時間を貴方にわざわざ予定を立てたのです、相手の気

持ちも考えましょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!