アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいます。9歳くらいに年上になります
25日スイーツ食べ行くにい予定でした。
好きな人が23日夜勤して、24日夜勤明けになり
25日は夜勤したばっか凄くしんどいじゃないかって思いました。体調や体のほうが心配です。
24日の前日もしくは、早めの日にのほうしんどくはないでしょうかと行ったほうがいいでしょうか?
後、いう時にどんな感じで言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

僕も夜勤していますが身体的には多分大丈夫です。


が、身体しんどい様なら日にち変えれるから言ってね。な感じに言うといざしんどい時にはありがたいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
確かにそうですよね!
なんとかデートできました!

お礼日時:2017/02/26 23:27

私も介護の仕事をしていて夜勤をよくやっていますが、夜勤明けの次の日でしたら差し支えないと思いますよ。

夜勤明けの次の日で疲れてたら言ってね、みたいな感じで言えばいいと思います、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
無事一回目のデートできました!
凄く楽しかったです
二回目デートもカフェ行くことになりました!
具体的なことはまだ決まってないですが

お礼日時:2017/02/26 23:26

優しいですね


聞いてみましょう。
彼もしんどくてもあなたに
会いたいのですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
優しくないですよ!
相手は女性でした!自分は男でした
説明不足ですみません。
なんとかデートすることができました!

お礼日時:2017/02/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!