電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストしたいと言い出す彼氏どう思いますか?
わたしはありえないと思っていて、ホスト自体否定してるわけではありませんが、彼女がいて今始める意味を考えてしまいました。
ホストに行く女性は少し怖いイメージもありますし、最悪の場合こちらにまで被害に遭ったりするのも嫌です。
一番は彼氏が他の女相手に色恋するのが嫌ですが。
本当にするってなった場合、どうしたらいいでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

別れましょう。


彼氏も別れられる前提かもしれません。
自分の大事な女が嫌がるとか考えてないです。
    • good
    • 0

お付き合いしているのなら口出しくらいはしてもいいでしょう。


ただ決定がどうしても承服できず我慢できないのであれば、別れるのは至って普通の判断です。
ここで聞くまでもなくご自身で決めることです。
    • good
    • 0

止めましょう。


ホストの実態を暴くYouTubeなどを探して見せましょう。
TVで見た事ありますがエゲツない体育会系ですよ。
朝まで死ぬほど飲まされ先輩には虐げられ売り上げの為に何でもする、みたいな。
綺麗な格好してソファに座って女の相手する仕事だと勘違いしてるんじゃないですか。
    • good
    • 0

ホストって「女とやれて、お金が得られる」って考えてる人がやるんですよ。



「他の女相手に色恋する」は、ホストとしては御法度ですけど。

ホストを否定しないんですね。

まあ、ホストにも彼女がいたりしますけど。

ただ、50,60までホストができると思いますかね。

将来のことまで含めて考えることですね。
    • good
    • 0

それしか取り柄がなければ風俗業界で働くのは仕方ないんでしょうけど、性病とかウイルス性肝炎とか 気を付けてくださいね。

    • good
    • 0

まず、ホストになりたい理由を聞きます。


そこで合理的な理由が示されなければ、ホストとして働くことは勧めない。

 ('ω') そんだけのことじゃないのかな。

当人の甘い考えからの発言かも知れませんが、
真剣に考えた結果の発言かも知れません。
頭ごなしに否定するのはどうかと思うんだ。

そのうえでどうするかを判断すれば良い。
合理的な判断をするか、感情的な判断をするかは質問者さん次第です。
別れる選択、苦労を共にする選択、どちらを選んでも理由を聞いたうえでの判断であれば自分はその考え方を尊重します。

理由も聞かずに、ただただ感情的に判断するようなら、
自分は、
 「別れなさい。質問者さんには荷が重い問題です。
  解決に至ることはありませんから逃げ出してOK」
と答えることになります。

・・・

ごめんよ。
理数系の元電気機械系のエンジニアなんだ。
どうしても「原因」から追究してそのうえで「対策」を考えてしまう。
ですので自分からは、脊髄反射的な判断をすることは勧めません。
    • good
    • 0

急に別れられ無いでしょうから、別れを念頭にお付き合いをすることです。

ホストなんて真面目に人生を考えている男がする仕事ではありません。それでもお付き合いを継続しているとあなたが地方のお風呂屋さんに沈められかねません。
    • good
    • 0

彼女が居てホストをしたいと言うのはもそうですけど、ホストで成功するのはほんの一部です。


彼氏は現実が見えない性格なようなので、別れる事を勧めます。
    • good
    • 1

ホストオープンする気なら


こっちとしては店じまいする気になりますよ。
    • good
    • 0

質問者さんを単なる都合のいい友達だと思っている確かな証拠


本当なら直ぐに別れるに決まってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!