アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がホストやろうかな、と言ったらどうしますか?

現在23のフリーターの彼氏から、支払いが回らなくなったからお金を稼ぐためにホストの体入へ行ってくると話がありました。
支払いが遅れていて今借金があるとの事なので、私には彼を止める権利もないと思っています。

自分は大学時代に3年ほどキャバをやっていた時期があるため、夜の世界については理解していて仕事と割り切れるのなら、一時的な資金作りで体入だけなら気にはしないのですが…
そもそも彼はほとんどお酒飲めない人だし、本格的にホストになったら人が変わってしまわないか心配です。
キャバでも金銭感覚や性格が変わってしまう子を見てきたので、大人しめの性格で超絶人見知りな彼が、ホストの世界で揉まれることでどうなるか分からない不安があり、本格的にやろうとした時に止めるかどうしたらいいのか迷ってます。

A 回答 (5件)

恋人と言えど他人ですので、私があなたの立場であれば、やりたいなら自分で決めてやりなよ。

と言います。でも、それで私との関係が崩れる可能性はゼロではないからね。と言います。恋人か仕事かどちらを選ぶかは本人なので。私の知人で、消防士を辞めてバーテンになった方がいますが、「消防士という肩書きのあなたが好きだった」と言われ振られたと言っていました。愛が試されますね。
    • 0

「支払いが回らなくなった」ということですが、それがあなたに影響してきますかね。

「影響しない」というのなら、やらせてみれば良いのです。
ホストを甘く考えてると思いますけどね。

「影響する」というのであれば、23のフリーターで、「支払いが回らなくなった」というだけで「ホスト」と言い出すような安易な考えの持ち主ですから、今後もいくらでも同じような場面が出てきます、で、ドンドンできることが減っていくのです。

根本的に考え方が変わらない限り無理ですからあなたを頼るだけになります。

別れた方が良いですね。
    • 0

ホスト、稼げないでしょ

キャバとは比べ物にならないと思いますけど…
夜職やった経験者だからこそ、考えが甘い事を諭せると思いますがね
    • 0

他にできることと言えば、闇バイトぐらいだと思うので、

ホストで働けるなら、まだいいかと思いますけどね。www

一応、真っ当(笑)な仕事と言えますから。
    • 0

私は男性ですが、付き合っている女性がキャバをやりたいかと言えば別れて頑張ってくれと思います。

しかし貴女はすでにやっていた経験者なので彼の決定に拒絶は難しいかと。

文面から見ても甘えた無知な子供の様に見えるので別れた方が良いかと。
    • 0