アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年くらいの彼女がいます。
出逢ってからは1年くらいです。

その彼女が過去に(つい最近まで)ホストにはまって風俗や援交(パパ活)で約500人以上の男とセックスしてました。基本はゴムですが、生でしたことも何人もいます。
リピーターの男には追加なしで生でしていたそうです。
風俗でも援交でも普通に気持ちいいと感じ、初めて中イキをしたりしてて大金を全てホストに突っ込んでました。

年明けに発覚し、もうホストも行かない、連絡取らないと言ってましたが、一度だけ連絡をしてました。
私と付き合ってからはホストの回数も風俗も援交も回数は減ってましたが、行ったりしてました。

大好きで愛してるので、受け入れたい・受け入れないといけない気持ちと
色んな想像をしてしまう、セックスのときに思いだす、ホテルを見ると思い出すなどすごく苦しい思いもしています。

大丈夫なときもありますが、ふと考えてしまいます。
今は多分何もしていないと思います。

もう精神が崩壊しそうです。
食欲不良になり、1ヶ月で8キロほど痩せてしまいました。
気持ち悪くて吐いたりもしました。

彼女はもう絶対にしない。
過去は変えられないけど絶対にしないし、戻りたいとも思わない。
と言ってますが、私の気持ちは過去だからと簡単に割り切れません。

愛してるからこそ辛いです。

質問者からの補足コメント

• 今は電話番号を変えて、位置情報アプリとかも入れて、SNSも何もしていない状況です。
    今はしていないと思いますが、どうしても自分の気持ちが追いつかないです。
    私は心が狭いんでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

私も彼氏がいながら風俗やパパ活で生計を立てているので彼女側の人間です。

簡単に割り切れない気持ちはわかります。
私自身、よろしくないこととわかっていながら、それでも生活のためにセックスしています。私はホストもギャンブルも興味ないですが、過去のやらかしで大金の借金があり、毎月20万近く返済があり、正職だけではとてもではないですが生活ができません。

私にも彼氏がいまして、彼のことを大切にしたい、そういったものと縁を切りたいと思うのですが、現状支払いが終わらない限りは抜け出せません。
でも、彼氏にそういうことをしてるとバレたら嫌われると思うと怖くていつもビクビクしてしまうし、とてもじゃないですが、話せません。
質問者様は、彼女のことをしっかり前向きに受け止めてるから辛いんだと思います。

あなたの不安な気持ちを話し、お互いの束縛や制限ではない方法で、お互いの不安な気持ちを解消できるようしっかり話し合ってください。
    • 2
この回答へのお礼

いまこの返信をしているときにも涙が自然と流れてきます。

生活がある上でやるのは仕方ないと思います。
ただ、理由がホスト…
そして、貯金を戻したいから。
本当に嫌だと思ってやっていたのか疑問です。

本当に大切で普通の女性として普通の幸せを感じて生きてほしいと強く思っています。
ただの好きじゃないんです。
だから本当に辛いんです。
当方、風俗店のスタッフです。
だからこそ余計に今まで何百人と女性を見てきたからこそ「何故、体を売ったんだ・・・」と思ってしまいました。

束縛などが一番の方法ではないとは私自身も思ってはおりますので、しっかり話し合いたいと思います。

ありがとうございます。

既婚男性です。

>私は心が狭いんでしょうか。
はい、狭いと思います。「愛している。心から大切な人」なら、すべてを受け入れるのが正しいと思うからです。

別のことを想像してみてください。
たとえば結婚した後に、彼女が交通事故に遭い半身不随で一生介護が必要になったとしましょう。「心から大切な人」なら、一生懸命介護しどちらかが先に死ぬまで添い遂げるのが正しい、ということになるでしょう。

もちろん「何らかの障害がある相手と出会って、それを最初から受け入れ添い遂げる」という場合もあると思います。

この点において、質問者様は「自分にとって大切なパートナーに対する覚悟」が全然足りていません。

もちろん「やっぱり受け入れられない」なら別れてもいいです。《ありとあらゆる人を受け入れろ》というつもりはないからです。
「受け入れられない場合は受け入れられない」のです。

しかし、質問者様は「大好きで愛してる」と表明しています。ならば覚悟をもって愛し続けるのが正しい、です。
    • 0
この回答へのお礼

私が受け入れ、我慢し、愛し続けるべきですね。
分かりました。
ありがとうございます。

彼女は病気や依存が酷いので恋愛は無理かと。

• 2
この回答へのお礼

そうも思います。
でも本当に大切な人なんです。
だから正しくしっかりと普通に生きてほしいんです。
好き以上に大切な人なんです。
だから無理だと簡単に捨てれなくて辛いです。

お金も身体も支配すればいいだけの話です。

自分はホストやってる側の人間でしたが、風俗やってる事なんて知ってても知らなかった、傷ついたなんて話をして。(実際は辛くもないです)
謝るくらいなら、もうしないなんて言うくらいならって言って立場逆転なんて案外簡単ですよ笑
そっから風俗やらせたりお風呂に沈めたりでお金も半分以上は貰ってました
扱い方を変えればいいだけの話です
    • 2
この回答へのお礼

支配できたらいいです。
支配したいです。
でも私がもしいま死んでも彼女が正しく真っ直ぐに生きてほしいと思うんです。
だから支配するだけではダメかなとも思っています。

No.7の者です。

であるから、
>打勝とうと思うなら、性交渉も恋愛もテクニックを学び彼女を溺れさせることが先決です。
と言っているのです。しっかり学びましょう。ホストの動画でも見ながら。ホストが嫌い云々言ってる場合ですか?あなたに好き嫌いで手段を選んでる暇はないのです。まさしくホストに彼女取られた男の図ですよ。悔しいならテクニックを身に着けましょう。縛り付けるという無駄なことはせずに。
    • 1
この回答へのお礼

学ぶことも大切ですね。
自分磨きですね。

私は女ですが、

男性と女性ってなんか感覚違うんですかね。

もし付き合っている彼が「過去500人ほどの女を抱いたぜ」って
言ってきたら
現在進行形の自分が一番好かれている前提と思うと
その500人の頂点かぁ、私すごくね!?
って、思っちゃいそうです。

気になるのは、付き合ってからもって所ですね。
それは普通に浮気だと思います。
金の為とか言われても、私は浮気判定で別れますね。

質問者さんも自分がどの部分がひっかかているか
もう一回分析してみたら答えが出るんじゃないんでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

引っかかるところばかりです。
何度も嘘もつかれてきました。
もう連絡を取っていない⇒取っていた
ホストは行ってない⇒行っていた
嘘も引っかかります。
今後もまた嘘をつくのではないかと。
付き合ったあとに…も引っかかります。

一番は金のためとはいえ、いちホストの為に自分の体を安く簡単に売れるその神経です。それが怖いです。

補足見ました。

No.7の者です。
縛る行為はこういう女性には逆効果です。追うことを楽しんでいるのですから。ホストが好きという時点ではっきりしていることじゃないですか。

電話番号なんていくつも持てる、スマホも複数台かんたんに持てる、SNSなんてあっさり複垢作れる、無駄すぎますね。加えて制限のある現状が余計に自由を枯渇させます。

いっそホストに体験入店でもしてはいかがですか?少しは学べるかもしれませんよ。そして彼女を客第一号にするのです。これ、実際やってるホストいますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ホストは私が大嫌いなので無理です。
女性を食い物にするような行為が許せません。
縛る行為も気休め程度で意味のないことはわかっています。
でも気持ちが追いつかないんです。
やろうと思えばいくらでもやれる。
分かってはいます。

別れる決断をするべきなのも分かっています。
辛いです。

今おそらく一番ドピークでお互い相手に恋愛熱があるときでしょう。

恋愛の熱は徐々に落ち着き、その後うまく行けば恋は薄れ親愛に変わっていくものというのは想像できると思いますが、ではうまく行かなければどうなるのか、浮気をする人たちが良い例でしょう。新たな恋愛=刺激を求めて他の人を探しにいくのです。

失礼ながら質問文からですと、性交渉も好き、金が得られる性交渉ならもっと好きで更にホストが好きな彼女さんは、新たな恋愛を求めて金を得る行為に走ってしまう可能性が高いと思われます。

ホスト狂いがホストに騙されて貢いでると思っている方結構いますが、基本的に彼女たちは望んでおり、だからこそ一度切れても他のホストを探します。ホストを断った理由が不明なのでなんとも言い難いですが、今抑え込んでいるだけならいずれ再燃はするでしょう。その時の快楽、脳からアドレナリンが出る恍惚の瞬間を覚えているのですから。
わかりやすく言えばギャンブル依存とドラッグ依存を足して2で割った感じに近いですかね。

ちなみに、個人的に面白くてよく見る経営者ホストが、とあるキャストのホストにこんなことを言っていました。
「彼氏ごときに女取られるから売上下がるんじゃないの?」
そう言えるほど彼らは恋愛のプロです。打勝とうと思うなら、性交渉も恋愛もテクニックを学び彼女を溺れさせることが先決です。
    • 1
この回答へのお礼

ホストと私を天秤にかけて私を選んでくれました。
でもその後も回数は減りましたが月に数回行ってました。未収をしてまでも。
ピーク時は毎日ホストに行ってました。
やはりもう治らないですかね…

貴方の器ではそのでっかい心の片足すら入れられない。

離してあげましょう。
自由という名の心の太平洋に
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私では器不足ですよね。
すみませんでした。

そうですか。

それで質問は何ですか?
    • 1
この回答へのお礼

皆様ならどうしますか?