プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の1番長く付き合ってた元カレが、別れてからホストになるくらいのイケメンで下半身もみんなが噂するほど立派だと聞いて、心が折れてしまいそうになってます。
男としてのプライドみたいなものは捨てるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女と会ってる時は本当に楽しくて幸せなのですが、会っていない時にこの気持ちが強くなってしまいます。
    今の彼氏が自分だから関係ないっていうのは分かっているのですが...

      補足日時:2024/04/15 07:53

A 回答 (5件)

顔とちんこだけ良くてアタマがあんまりよろしくなさそうな元カレと自分を比べる必要あるのか不思議


それで悲観するのって、「今」あなたを選んでる彼女のセンスを否定してるんだけどな。
    • good
    • 0

ホストなんて他に能がなくお金に困ってると言ってるようなもの。


タコ部屋の2段ベッドに住んでるんじゃないの。
華やかなのは表だけ、孔雀の羽を付けたカラス。情けない男ですよ。
    • good
    • 1

元彼はあくまで「元」彼!だと自分は思います笑


でも気になってしまう気持ちもとても分かります。
逆に、そんな元彼がいながらも、今は自分と付き合っているということに自信を持っていいと思います!
    • good
    • 0

今の人達って簡単に前に付き合っていた元カレ、元カノについて話しちゃうんですね。

私は自分から話したことないから、世代の違いを感じたわ。

1番長く付き合っていた。イケメンだった。男としてナイスbodyだった。それが事実だったとしても現在の彼氏は,あなたなんでしょ。そういう元カレの立ち位置は「お別れした人」ってことです。

現在の恋のチャンピオンはあなたなの。現実よ。

(元カレの)イケメンで魅力的な身体、それがあなたの亡霊の様になっているわけね。過去の人に対してコンプレックスをお持ちです。お気の毒。

人間は顔と身体だけで,構成されてるわけでない。

元カレにない魅力もあったから、あなたと恋仲になったのではないかな。

顔と身体だけが男のプライドなのかい?別れてから元カレがホストになったという「過去の人のその後」に対抗心を燃やしているみたいだけど、それはあなたのホストのイメージが特別なものだから?

あなたの事を1ミリも意識していないそのホストさんに勝手に嫌悪感を抱き暗くなっているあなたのことが,心配だな。

心が折れる?ホストになった人でなく、あなたと付き合うことを良しとした彼女に失礼でないかい?自信をもってよ。

元々自己肯定力が低めの方かもしれないけど、心が折れるヒマがあったら、(失礼)もっと彼女のことを知り、色々な意味で彼女を喜ばせてあげようと,ご自分の気持ちを上向きにさせると良いのに。>みんなが噂するほど、とありますがみんなって何人よ。そんなすごい数なの?違うでしょ。

あなたなりの愛し方があるでしょう。人と比較して幸せにはなれません。

ホストになるような男はモテるだろうから,一般的なイメージとしては、モテ男なわけだけど、女を泣かせて来た男かもね。

比べるならその男にはない、なかった魅力をあなたが自分の取り柄になるよう深堀りすればいい。

俺ならそいつよりずっと誠実で一途に彼女を愛する、彼女を悩ませる浮気はしない、とか。誠実さを売りにすることもできるでしょ。お金にだらしなくない、とか。

彼女と付き合えているのに心が折れると言うなら、デートしている時のあなたのお顔はその嫌悪感で,冴えなく見えるわ。

あなたは目の前にもう居ない存在にジェラシーみたいな気持ちを抱き、ご自分でご自分の価値を下げていらっしゃる。

あなたはそのホストさんに勝ったようなものです

恋のお相手としての「座」にその人は居ないのですから。

あなたが恋のお相手としては「現チャンピオン」だと自覚してくださいな

心が折れるのは,その男と比較するからです。
比較という名のメガネを今すぐ捨ててしまおう。

あなたを愛して良かったと彼女に思ってもらえるような、誠意のあるお付き合いで、あなたらしさを発揮してゆこう。
    • good
    • 0

どー言う意味?


そんな「元」彼と別れてあなたと付き合ってる=ソイツには勝った!的に捉えては
意味がワカラナイ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています