アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入学し、韓国系を目指そうとしてもホストしてた?とかホストっぽいと言われます、似合っているならいいのですがやっぱりホストと言われるのがしっくりこず金髪をやめるべきでしょうか、男4人であと76人女の子の学部です。

「大学に入学し、韓国系を目指そうとしてもホ」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね。


そのひとの顔立ちよって金髪にするとホストに見えると思います。
ホスト=金髪って事ではないと思いますが、
すべての人がホストにみえる事はなく、
あなたのような顔立ちの人が金髪にするとホストっぽくなってしまうんだと思います。
ですので、もし私だったら金髪はやめますね。
髪の毛痛むし。。。
    • good
    • 1

ジャニーズ目指しちゃってる照れ隠しですか?

    • good
    • 0

これって、どこ大学の何学部ってバレる画像ですよ。


さて本題・・・
モザがかかってないのが質問者さんですよね?
韓国系とホスト・・容姿的に似ているところがあるんじゃない?
茶髪は似合ってると思うし、これが黒髪だったらかえって「まじめ坊ちゃん」に映るかも。
このままでいいような気がしますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A