アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています

私には自閉症と知的障害があって、中学生の時の学校の先生の女性や、カウンセラーの女性には、「あなたは、とても知的に遅れがあるように思えない」と言われた事がありますが、
ホストの男性にも、私には自閉症と知的障害がある事を言いましたが、ホストの男性には、「あなたは、とても知的に遅れがあるように思えない」などと言われた事がないし、「あなたが障害者だなんて思えない」などと言われた事もないのですが、

質問①
ホストの男性は、内心、私に対して、″あなたが障害者だなんて思えない″と思っている可能性が高いですか?

質問②
ホストの男性は、″障害者の女性客に、「あなたが障害者だなんて思えない」と言っちゃ駄目″という決まりがあるのですか?

A 回答 (5件)

なぜ、思えないか



分類すると

仲間だからです。
    • good
    • 1

①本人に聞かないとわからない。



②決まりがあるかどうかはわからないが
客商売なんだから客が不快に思う様な事は
言わない。
    • good
    • 0

最近は


いろいろな本を読んだり
いい加減なネットを見たりして
自己判断で
病気にしている人がいます

専門の方に診てもらって
本当に
自閉症で知的障害なのですか?

私の判断では
ただのバカにしか思えませんが
    • good
    • 1

それは失礼しました。

見逃してしまっていました。

それなら言わないなら
>内心、私に対して、″あなたが障害者だなんて思えない″と思っている可能性が高いですか?
↑高くないのではないかと思います。
    • good
    • 0

①これだけの情報じゃ解らないです。


そもそもそのホストには知的障害があるって言ってあるんでしょうか?
元々知らなければ「あなたが障害者だなんて思えない 」とは思わないかもしれないですね。
でも、質問文を読んでみてそうかもな、って感じたので障害があるんじゃないか?とは感じてる可能性はあると思います。

②そんな決まりはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に、
″ホストの男性にも、私には自閉症と知的障害がある事を言いましたが″
と書きましたよ

お礼日時:2022/08/22 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!