アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高女子大がXのトレンドに上がっていた。

今日のめざまし8で社会人になった娘がホストにハマり借金して風俗で働いているらしく、そんな娘に困っているという親への取材が流れていた。

その親は女子高女子大に入れて、大事に育てたのにと嘆いていた。

Xには様々な意見があり、「女子高女子大だから男を見る目を養えてない」「女子だけの世界で世間知らず」などがあった。

自分は以前から女子高女子大出身女はクズだと主張してきた。
それにきょうだいは姉妹だけで育っているも追加してきた。

彼女らは男はこうあるべしの理想が高く、ガールズトークで益々理想の男像が膨らみすぎて、もはやそれは男ではなく、人間ですら怪しいスーパーマンになっていく。

背が高くてイケメンで、高収入で高学歴でなんでも言う事を聞いてくれて、面白くて…

チェックリストは多岐にわたる。

齢を重ね、男と接する機会が徐々に増えて行くが、普通の男では満足できなくなる。

そんな時に1時間1000円で安く飲めて、理想としていた男と出会えるというバーチャル空間に遭遇できるのがホストというシステム。

男より頭脳が劣る女はホストという疑似恋愛で近寄り、借金させて貢がせて、そして風俗に売られる仕組みであることも分からず沼る。

話しは変わるが、合コンや街コンでは女どもはまさにそんなTHE女子という普通の男で満足できない女の集まりだった。

見た目が気に入らなければ、女子同士で話し、グループLINE作ってもすぐに退会したり、LINEしても未読・既読スルー。こういう女はホストには色目を使って、俺にはゴミのような扱いする女子高女子大出身なのだろう。

男きょうだいが居る子や共学で普通に育った子はそんなことはしないだろうし、自分にもゴミのような扱いはしない。でも、すぐに彼氏ができるし、簡単に結婚できる。

そして、合コンや街コンには宝塚のような女の腐った世界で育った女しか居ないし、自分は相手にされない。

女子高女子大は税金の無駄で即刻廃止すべき、悪質なホストクラブには解散請求を出すべきだと思いませんか?

A 回答 (8件)

貴方と同じ様な人は、きっと何千何万人も居ると思います…日本全国津々浦々では…。



女子高女子大は税金の無駄で即刻廃止すべき、悪質なホストクラブには解散請求を出すべきだとまで思ってる人がいるかどうかは判らないですが…。
私は、貧乏な為なのか又はそうなる必要がなかった為なのかは、定かではありませんが、街コン合コンキャパクラに行った事がありませんが…そう言う所なのですね…なる程。
…であるなら、その様な私でも貴方の、その女達に思って居る事に100%同感しますね…但し最後の部分は良く判らないけど…。

…で、もし自分がそうなったら…と、よく考えて見ました……たら、それらの女達にむかついて来てしょもなかったですね…ホントに。
…なのですが、ムカつきが収まり、冷静になれた時に、こんな事も思いました…

恨み節でしかない、そもそも最初からそれを期待してる自分の自業自得の結果だ…
復讐するは我にあり、だ……とね。
    • good
    • 0

>悪質なホストクラブには解散請求を出すべきだ


そこだけは賛成だな。
    • good
    • 0

女子高女子大関係ないよ。

さかりがついた女は見境がない。という話だ。
    • good
    • 1

この文章、下から2/3はあなたの妄想の世界になってますよ。



あいつらはきっとこうだろう、こうに違いない、だからこうなのだ。
・・根拠ない思い込みを積み上げると実体のないヘンテコなモノができあがります。
    • good
    • 0

そういうことを言い出すと、風営法で規制されている業界。


風俗、ホスト、パチンコなど全て禁止、罰則を付けた方がいいですね。
パパ活という行動も刑事罰を付けて、懲役5年~とかにしたほうがいいと思います。
レンタル彼女、彼氏とか、金銭で疑似恋愛を楽しむ行為を全面禁止、罰則をつけたほうがいいと思います。

あと、婚活とかでも男の無職は登録できないように、女の無職、専業主婦希望も禁止にしたほうが
世の中綺麗になりますよ。

廃止するなら底辺高校、定時制とかを廃止すべきだと思います。
意味がありません。どうせ勉強しないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>風俗、ホスト、パチンコなど全て禁止、罰則を付けた方がいいですね。
パパ活という行動も刑事罰を付けて、懲役5年~とかにしたほうがいいと思います。
レンタル彼女、彼氏とか、金銭で疑似恋愛を楽しむ行為を全面禁止、罰則をつけたほうがいいと思います。

パチンコの規制は賛成ですが、風俗とかホストまで全て規制すると今度はAV禁止とかにエスカレートすると思います。そうなるとどこかの中国みたいな独裁国家と変わりません。

風俗というかある程度のはけ口は性犯罪を防ぐためにも必要悪だと思います。

日本もそうなりつつありますが、イスラムの国みたいに一部の貴族が女を独占する社会では底辺の人間を利用したテロリストがあらわれかねないので。

お礼日時:2023/10/27 14:03

質問者様の主張は100%正しいと思いますが「女子高・女子大は廃止、ホストクラブは解散」というのには反対です。



実際、男子高校はたくさんあります。男子も女子が居ないので免疫ができず、婚期を逃すことにつながりますしキャバクラで散々貢いで馬鹿を見る男もたくさんいますが、その点は誰も指摘しません。

要するに本来は「自己責任」なんです。なぜ女性だけ社会が助けて上げなければならないのでしょうか?

日本の女尊男卑の最も根本的な原因は「女は助けて上げなければいけない」という価値観が社会に蔓延していることです。

質問者様は、女性が自由に行動して暴走する部分の批判は的確なのに、なぜか《彼女たちが被害に遭わないようにすべきだ!》とも主張しています。

それは女性が男性より劣っていて「クズ」だから救うべき、ということなのでしょうか?ならば、それはそれで理解しますが、その場合は「女は全員女子校に入れて、徹底的に女子教育すべし」ではないでしょうか。

ホストクラブは営業の自由ですから、かってにやればよく、でも女子校で正しい男性との付き合い方を学んだら、ホストに入れ上げる女の子は確実に減ります。
    • good
    • 0

なんか、その事例は自己責任の範囲内な気がします


借金するまでハマるのはなんででしょうとは思いますが…(ホストの売上やランキングのため貢がされたんでしょうかね。無念。)

女子校だと性格悪くなる?は環境によりけり、だと思います

自分の通っていた高校は元女子校でした
性格悪い人もいましたし陰口も茶飯事でした
でも女子校女子大が悪の巣窟ってのはズレてる?と思う次第、それこそ環境やその学校に依る としか言えん気がします
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A