アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会で「ホスト潰し」よりは、
「パパ活女子を更生」「風俗潰し」して欲しいと思いませんか?
激増している梅毒の温床になっていますし、梅毒の母子感染まで過去最高になっています。

最近、ホストにばかり厳しいと思いますが、
男尊女卑の国だからでしょうか?

男の恥だから、ホストをつぶすの?
だったら、風俗は女の恥。

ホストの世話になるのは女。
風俗の世話になるのは男。
だから、風俗は潰さないのでしょうか?

男の風俗潰すなら、女の風俗も平等に潰すべきですよね?

A 回答 (4件)

そもそもバカ個人の問題を国会で取り上げるとは・・・


オレオレ詐欺類についても引っかかる方に落ち度がある。

個々人の不始末は自身で落とし前をが民主主義。
日本国民の劣化が甚だしいかぎりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
同感です。

お礼日時:2023/11/16 22:38

風俗は必要だがホストクラブは全く必要性が無い



しかも売掛け金を借金にさせている時点で法的に無効

ヤミ金と一緒で返済義務ナシ

乞食商売と反社の乞食は徹底的に叩き潰すのみ

社会のゴミには人権すら無効
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/16 22:38

ホストクラブが、女性客に「ツケ払い(いわゆる借金漬け)」を天井無しで行い、それを払うために売春が促進されています。


なので、「ツケ払い」を止めさせて、健全な風俗にするのが、目的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/16 22:39

政府は、ホストクラブもパパ活も風俗もつぶしません。


みんな違法じゃありませんから。
ホストクラブの売り掛けを禁止しようかとしてる
だけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/16 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A