電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めての彼女と上手く行っていて好きだったらそのまま結婚したいと思いますか?それとももう少し遊んでからと言うか、他の人ともつき合いたいと思いますか?

A 回答 (7件)

まぁそれもタイミングですね。

    • good
    • 0

恋愛関係の延長線上に結婚があるか。


恋愛関係と結婚は別か。

考え方というか価値観によって違うと思いますが。
    • good
    • 0

なにも問題なかったから結婚しました。



それが正しかったかどうかは…(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

旦那はあった途端この人と結婚すると言っていたし、私もこの人と結婚すると思いました。

女性とのお付き合いは私が初めてだったと旦那の同僚も言ってました。
堅物で誠実な人です。
    • good
    • 0

初めての恋人と結婚したという人、私の周りにもたまにいますよ!


少数派ではあるかもしれませんが、純愛、素敵だと思います。
    • good
    • 0

何の問題もなければそのまま結婚します


問題がないのだから他人と付き合う意味も価値もない
    • good
    • 0

あなた次第です


ご自由にどうぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A