アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁がしたいです。まだ別れてから1ヶ月経っていませんがお互いが好きで別れたので 彼女のことが忘れられません。振られる時に言われた理由は
「私自身が僕に依存をしすぎている」
「私自身に問題があるから僕に悪いところはない」
「私は僕に愛されていて嬉しいがその愛を私が背負いきれないし返すことが出来ない。」
「私は付き合う人とは 同じ愛の大きさでいたい。今だと僕の方 が大きくて私の方が小さい。」
「これは私の価 値観だから僕にどうすることも出来な い」
このように僕自身に問題があるわけではないようなので彼女次第でよりを戻せるか決まりそうです。
私自身お互いまだ好きなら連絡を続けていてもいいかと思い、別れてすぐは会ったり連絡をとっていましたが、彼女も曖昧な関係 が嫌だったようで会う約束も連絡も切ってきま した。

しかし先週の土曜日にたわいない世間話を元カノの方からLINEで送ってきたので今現在もダラダラと内容のないLINEを続けています。
そして今週水曜日に僕が体調を崩したので、LINEで「甘い物食べたい」と送ると、彼女は仕事終わりにもかかわらず1時間かけてわざわざ家まで届けてくれました。
ここで相談です!
1・私はこれからどうすればいいと思いますか?
2・彼女に復縁する気はあると思いますか?

よろしくお願いします!!分かりずらいことは聞いていただければお答えします!

A 回答 (3件)

彼女はあなたに依存していると自覚して、これでは自立できないと考えて別れに踏み切ったわけです。

でも、中途半端にあなたとのやり取りを続けているようですから、あなたが復縁を求めれば復縁は可能だと思います。

ただ、彼女の依存が解決できていないわけですから、結局また別れに至るでしょう。

彼女の精神はもっとボロボロになると思います。

あなたの気持ちは分かりますが、彼女のことを考えるのなら、あなたがハッキリ切った方が良いと思いますが。
    • 0

他に好きな人ができたか、あなたの将来性に不安を感じたのでは?

別れた理由が抽象的すぎます。なにかあなたには言いづらい現実的な理由があるように思えてなりません。
    • 0

とりあえず、あなたからヨリ戻したいと言うべきですね。

その返答次第じゃないですか?
もしヨリ戻してくれても、また別れるようになったらその時は諦めたほうがいいですし、彼女が戻す気ないなら諦めるしかないですからね。
    • 0