プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ぶりに彼氏が出来ました。
今付き合って、1ヶ月で彼氏は6歳上の27歳です。
私は、21歳です。
私自身、今までの恋愛はいい経験をした事がなく、浮気された事や浮気相手だった事もあり恋愛に消極的でした。
そんな時に、同業の彼に私が一目惚れをして連絡先を聞いたら彼も連絡先を聞こうと思っていたみたいで、とんとん拍子でお付き合いまで発展しました。
今までの彼と違って、誠実な愛を注いでくれる方です。
私にはもったいないくらいのいい人です。
けど、彼が返事ない時とかは妻子持ちじゃないかとか遊びじゃないかとか変に考え込んでしまいます。
彼を信じたいです。こんな自分が嫌いです。辛いです。
彼に言ったら重いとか思われたくなくて、言えないで抱えています。
周りに相談してもわかってくれません。

どうしたらいいですか、、対処法教えてください。

A 回答 (3件)

彼がそのことを話して重いと感じるくらいなら、その人はあなたの運命の人では無いと思います。



こんなことを書いたら軽蔑するかもしれませんが、本命の彼とその後に出会った男性がいます。
本命の彼も、出会ってしまった男性もわたしに好意があるため、めんどくさいだろうなと言うこともしっかり受け止めてくれてます。
わたしは、本命彼が、素晴らしくこんな人はもう出会えないと思ってましたが、出会ってしまった彼も理解があり大きく包み込んでくれます。なので、いるんだなぁと思ってますよ。ちゃんと受け止めて対応してくれる男性も…。
    • good
    • 1

それは、まだ彼こことを知らないからです。


表面上の彼しか知らないから。

人間には良いところもあれば悪いところもあります。
たかが1ヶ月で相手を知り尽くすことはできません。

実際にあなたも、ホンネを嫌われたくないからと言えずにいますよね?
相手の男性も同じですよ。
嫌われたくないからいい人なんです。

もっとお互いに距離を縮め、関係を育んでいかねば信頼はうまれません。
まだまだこれからなのですよ。
慌てて返事が遅いとか早いとかで決めつけないように。
真実は、LINEなどでなくちゃんと言葉を交わし合い、少しずつ知っていきましょう。

焦りすぎないように。
    • good
    • 2

「1年ぶりに彼氏が出来ました。



おめでとうございます!!

「彼氏に対して疑心暗鬼になってる自分が嫌で、それを彼氏に相談したいけど、重いとか思われたり嫌われたりするのが怖くて、周りに相談してもわかってもらえないから、対処方法があれば教えてほしい」

って、事ですかね???

たぶん、その周りの人達と同じような回答になっちゃうかもしれませんが、

正直に、彼氏に、話す以外、対処方は無いと思います。。。

たぶん、自分が抱いてる懸念って、相手はそれ程気にしてないものですよ???

それに、疑心暗鬼の回答も、勘繰り過ぎだったり、全然見当外れだったりします。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A