アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「他の人に(体を)触らせちゃダメだよ」「他の人にそんな声(甘えた声や行為中の声)聞かせちゃダメだよ」などと言われるのですがどう言った心理なのでしょうか…?
言われるたびに彼氏だけ そういう行為があることを伝えるのですが…よく言われるので気になります

A 回答 (4件)

ただの独占力でしょうね。


それって行為中に言われてるのであれば、彼の口説き文句の様なものと捉えてたら良いのでは?「彼だけだよ」って言われたいのでしょうね
    • good
    • 3

己に自信が無い からですよ。



魅力的過ぎる あなたに、捨てられるのが 怖いんですね。
    • good
    • 2

独占欲ですね。


その性格の人間に限って、己は許してコソコソ浮気するタイプが多いので注意ね
    • good
    • 2

独占欲が強いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A