dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の前で他の男が彼女の二の腕触って凄くイライラして、触んなと怒りってしまいました
彼女はそこまで怒ることない と言ってましたが、僕は嫌です
独占欲強すぎでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼女から聞いたのですが、ベッタベタに触ったのではなくて、突っついた程度らしいのですが、やはりそれでも腹たちます
    異常です?

      補足日時:2017/11/02 22:31

A 回答 (9件)

異常ではないです。


彼氏がいると知りながら触れる男がおかしいし、気持ち悪いですね。
    • good
    • 5

怒っていいでしょ?


それは独占欲じゃないよ。
勝手に女性の二の腕触るのはダメ。その男が問題だよ。
本来なら彼女がやめてくださいとはっきり言うべきでは?
逆の話になったら彼女さんはどう思うのでしょう?
他の女の人があなたにいい胸板してますねとスリスリ触ってきてたら、別に問題ない行為ですか??やっぱり嫌だと思うのですが?
二の腕がいいか悪いかと言うことではなくて、そう言うことをあなたが嫌に感じるのだということを話して理解してもらう。逆に嫌われちゃうかもしれませんけどね。笑
でもそれがあなたとしてどうにも嫌な行為であるなら、
話してそれで嫌われても、それは合わないあえてなのでしょう??嫌われないために無理をしてても幸せじゃないでしょう??
    • good
    • 1

怒って当然❗️


彼女は、貴方にヤキモチ妬いて貰って嬉しかったのかも?
許したらダメですよ。貴方は、普通です。逆に、貴方が他の女性を触っていいのか彼女に聞いてみたら?
そう言わないと分からない彼女かのかも?
    • good
    • 1

イライラしますね、多分イライラする男性の割合の方が多いんじゃないでしょうか?個人的な意見ですが。


今の話だけ聞いての判断ですが、独占欲が強すぎるということはないと思います。
むしろこれでイライラしない人は逆に嫌ですね…
彼女の方にも、あんまりガードを緩めないように注意をした方がいい気がします。
注意の仕方は怒ってするのではなく、好きだから嫉妬しちゃうんだよ。ということを優しく伝える感じでするのがいいと思いますね…
酔った勢いでふらふらとついて行っちゃうような女にはなって欲しくないですね
頑張ってください(><)
    • good
    • 2

ムカつくのは当たり前。


逆にそんなことをさせる彼女がいやらしい女だと思う。
また、それをあなたにわざわざ話すとかも腹黒くて性格の悪いビッチってかんじ。
    • good
    • 1

「他の男が彼女の二の腕を触る」って、どういう状況なんですかね。



スポーツですか。
レスリングでもやってたんですか。

彼女のタトゥーを触ってみたんですか。

状況がイメージできません。

二の腕を触る必然性がないのなら、あなたが怒るのは当然です。
彼女もおかしいですね。
    • good
    • 4

普通に注意していいと思いますよ!

    • good
    • 1

怒っていい。

    • good
    • 2

他の男が触るの普通におかしいし、怒るのは当然。



ゴミがついてたとか一瞬のことなら、まぁ仕方ないかもしれないけど、それ以外なら論外。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A