dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が他の男に二の腕触られていたら嫌ですよね
彼氏が他の女性とスキンシップで二の腕の柔らかいところ触ってたら嫌ですよね

A 回答 (3件)

女ですが反対の立場として彼氏が他の女に筋肉触られたらムカつきます。



嫉妬します。
女むかつく!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
同意見で
それが当たり前の感情だと思うのですけど
違う人もいるみたいで
よく分からないですね

お礼日時:2022/04/20 22:58

そもそも触る意味が分かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

触りたいからだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/21 20:13

二の腕はおっぱいと同じ柔らかさと言われています。

つまり二の腕を触る=おっぱいと触る
となるため許せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
おっぱいか、そうなると触ることはダメですよね
触られる方も気をつけて欲しいです

お礼日時:2022/04/20 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A