アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
付き合いたてほやほやの彼女がいます。付き合う前(私からアプローチするようになる前)まではあちらから私に抱きついてきたり、腕や太ももに触れたりがあったのですが、私からスキンシップを取るようになると途端触れてくれなくなりました。
「どうして?」と聞いても「分からない、なんとなく」としか答えてくれません。
かといって私のスキンシップを拒絶することはなく、外で手を繋いだりハグをしても受け入れてくれます。それに対して嫌じゃないのかと問うても、全然嫌じゃないと応えてくれます。
でもスキンシップ自体が嫌では無いのならどうして彼女から触れてくれなくなったのか分かりません。
もし彼女と同じようにスキンシップを自分から取らなくなった人がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

釣った魚にエサをあげないタイプなのかも?

まさにうちの夫がそうでした。
付き合うまではマメだし積極的だったのに、付き合ったらクールでドライ。。
自分で、釣った魚にエサあぜないタイプと言っていました。。
    • 0