プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで恋人が好きなのかわからなくなる事はありますか?

私は彼からの猛アプローチで付き合いましたが、どこが好きなのかわかりません
一緒にいると楽しいし、スキンシップも嬉しいです
でも友人にどこが好きなの?と聞かれると、えーと…なんでだろう?となります
おかしいですか?

A 回答 (6件)

あ、もう、あなた答え言ってますよね。



相手の好きな所。
一緒にいて、楽しい、って。

だから、友達にそのまま言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒いて楽しいでもいいんですね。性格とか外見のことを言わなければならないと思ってました。今度言ってみます!

お礼日時:2023/07/27 05:04

普通ですよ。


次は将来をみて、伴侶になるか考えるシーン。そこまでは迷うものです。
    • good
    • 1

スキンシップも含めてリラックスできて本当の自分でいられるからでしょう!人には理解できない貴方オリジナルだから!説明不可ですね

    • good
    • 0

スキンシップとかって、安心できる相手ならだれでもいいじゃん。


一緒にいて楽しいのも、その場が面白ければ一緒にいた人は恋人じゃなくてもいいよね。
要はあなたはその人のことを最初っから好きじゃないですよ。べつに嫌いだったっり生理的に無理!とかいうわけでもないから付き合ってるだけで。
だからおかしいことじゃないですね。
結婚とかも相手の収入で決める人、いくらでもいるし。好きかどうかは重要じゃなくて、大事なのは嫌いじゃないか、そこです。
    • good
    • 0

おかしくないです。

むしろ、同じです^ ^
どこだろう?わからないけど、
一緒にいて楽しい
一緒にいると笑顔になる
そばにいられると嬉しくなる
どこだろう?ですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいてよかったです。一緒にいて楽しいならそれでいいのかもしれませんね

お礼日時:2023/07/27 05:02

分からなくなることなどありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断言できてステキですね!ありがとうございます

お礼日時:2023/07/27 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!