プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男性は、他の女性の体(肩や腕であっても)触れたくない、またはできるだけ触れないようにしようと思いますか?

ハイタッチや肩トントンくらいはしますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性が男性を嫌っていないならば、彼女がいてもできる限り触れないようにする、ということはないということですか?
    (ややこしい文ですみません)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 18:21

A 回答 (4件)

基本的に他人様に触らないです


彼女がどうの、異性だから、じゃなくて
あなたベタベタ触れるかい?
    • good
    • 2

彼女持ちじゃなくてもなるべく触らないようにしますよ。


今の時代、すぐセクハラって言われちゃいますから。
呼んでも気づいてもらえないとか、女子のほうからハイタッチの呼びかけ(? っていうのかな)があれば別ですけど。
    • good
    • 0

相手の気持ちがわかるまでは手や腕や肩にも触れないように気をつけます。

出来るだけ触れないようにします。触れたくないわけではありません。
気心が知れて相手の好意を確認できれば肩には触れるかも知れません。ハイタッチや肩トントンは「場合によって」や「人によって」です。自分からは持ちかけません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人それぞれ違います。


積極的に触ろうとする人は少ないと思いますが、ハイタッチや肩を叩くくらいは、シチュエーションによってあり得ると思います。

ただ人によってはガンガン積極的に触りますし、また人によっては過剰なほど女性との接触を避けますから、結局は人それぞれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A