アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が仕事場で落ち込んでいるとき、昔の飲み仲間に頭をポンポンされて嬉しかったと報告してきました。
その話を聞いて、「その男には彼女がいるのに俺の彼女に触るのは嫌だし変だ」と言ったら「お前は私の気持ちなんて知らないだろ、めんどくさなー」なと言われました。
自分の嫉妬だとわかってても、煮え切らない気持ちをどうすればいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分としては質問者さまの感慨に同意です。

あと付き合う気がないのに頭ポンポンする野郎にはろくなやつはいないので気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そう言っていただけるとホッとします。

お礼日時:2020/10/30 13:47

まず、彼女が「お前」って言葉を使う時点で


別れた方がいいですよ。
些細な事ですが、そこからほころびがでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。普段は名前で呼んでくれるのですがイライラすると稀にお前になるらしくて。

お礼日時:2020/10/30 13:49

メンドクサイ彼女なんで私なら即別れます。

    • good
    • 0

頭ポンポンなんてパートナーいる人がやるのもやられるのもどうかなって思いますわ


やっぱりどこか異性からされるちょっと心地良さとか味わってるはずなんですよね。
彼女がめんどくせーーのは、しかもいちいちそれを
彼氏に報告しますかね?

チヤホヤされたい感じの彼女ですかね?
俺ならもっと癒してやるよ!とか言って欲しかったのかな?
なのに批判されてブチ切れたとか

その態度とか、なんかいろいろ面倒くさそうというかあんまり上等な彼女じゃなさそうだから
オススメしないです。

今度
職場の女の子が凹んでたから頭ポンポンしたらすっごく嬉しそうだったよー
こういうことなんだね、ヒントありがと

って送ったら彼女なんて言うかな…
    • good
    • 1

ポンポンは、無条件に嬉しい‪‪( -∀-)‬


ポンポンくらいいいぢゃないですかー( ´艸`)
そんなに気にしなくて大丈夫です( •̀ᴗ•́ )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。それくらい器の大きい彼氏になりたいと常に思ってはいるのですがなかなか難しくて(笑)

お礼日時:2020/10/30 14:07

バカ女は、あたし男に触られたんだとあおって、


貴方が、ほっとけないように仕向けています。

そっと心にしまい込む方が普通です。思いやり
とかの、心の成長が未完成なのでしょう。

>自分の嫉妬だとわかってても、煮え切らない気持ちを・・・
貴方は優しい、格上です、これからもいじられるでしょう。
僕なら、別れます。
    • good
    • 0

彼女は、どうもあなたを女友達レベルで見てるんでしょうか?


とても、話しやすい奴と思ってるんでしょうかねぇ?
それとも、彼女は、あなた以外に友達がいないのでしょうか?
それとも、あなたに書いて知らせた内容を「よかったねー」と
うけてもらいたかったのでしょうか?
もし、そうなら、それも彼女の身勝手な思いだし、
あなたが、やきもちを焼いたきもちを書いたのも別に
そう思ったのだからそう書いたわけだし、
それを今度は、うけとめれなかった彼女も彼女だし・・・
どっちもどっちで、お似合いのカップルかもしれません。
たぶん、また、普通にケロッとして仲良くつづくんじゃないでしょうかw
    • good
    • 0

凄く貴方の人間性の優しさが見えます(•‿•)(笑)



優しすぎるんでしょう?
でもすみません…彼女さんにナメられてるかもしれません。
    • good
    • 1

彼女の方が正しいでしょう。


彼女は良い仲間を持っているのですよ…

嫉妬や不安は仕方ないけど、その気持ちを昇華させる事ですよ。

煮え切らないなら、穴でも掘って埋める事

《昇華 しょうか》

物事が一段上の状態に高められること。
例えば「作品への執念が芸術に昇華される」
    • good
    • 1

あなたが普段から面倒くさい彼氏なら


彼女がちゃんと気を使うべきだと思うよ。
嫉妬するのぐらい予測できるでしょう。
言わなきゃいいだけの事。

それに、聞いた方は嫌な気持ちになるのは普通だと思うよ。
うちの旦那には絶対NGだもん(笑)

彼女はそう言う事何とも思わない人のようなので
ベラベラしゃべるのでしょう。
やましい気持ちがあれば言わない。
だから、嫉妬するに値しないと考えては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A