dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女20歳が会社の飲み会で、酔った男の先輩に胸を服の上から触られたと言っていました。
で先輩に胸ないねーペチャパイだ‼
って言われたみたいです。
彼女はびっくりして固まって何も
できなかったと言っていました‼

でも彼女は謝られたしもー済んだことだから別にいいと言っています。

私はその男が許せません‼
そんな簡単に許せるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 二次会に誘われてカラオケで胸を触られたみたいです。

      補足日時:2016/03/05 23:27

A 回答 (13件中1~10件)

あなた的には許せないでしょうね!


問題なのは彼女は何故この話しをあなたにしてきたのか?

あなたに焼き餅を焼いてもらいたいのか
それともその先輩に気持ちが移りかけているのか

どちらにしてもあなたが彼女を離したくないのならこの件には触れずこれからも変わらず大切にしてあげる事です
    • good
    • 0

女性にも隙があったんだよ。

    • good
    • 2

そりゃあその彼女にとっては許せますよ。


もし彼女がその男とそのままセックスする流れになったとしても生まれてくる子供はその彼女の遺伝子を半分継いでいますからね。
要するに全ての生物にとっては自分の遺伝子さえ確実に残す事ができればそれで良いのです。
でもあなたにとっては違いますよ。
もし彼女がその男とそのままセックスする流れになったとしたら生まれてくる子供はあなたの遺伝子を全く継いでいませんからね。
最悪の場合、あなたは他人の男の子供を育てさせられるハメになり自分の遺伝子を残せずに強制的に絶滅させられる事になります。
だからあなたは「その男が許せません!!」と感じるんです。

本当にあなたの子供しか産むつもりがないガードのかたい女性なら、他の男が服の上から胸を触る事なんて絶対に許さないと思いますけどね。
あなたの彼女はちょっとガードがゆるいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

あなたにこの事を話したのは、もうそんなに気にしていないということでは?それなのに彼女の同僚を殴ったり直接文句を言いに行ったりしては、逆に彼女の立つ瀬がないでしょう?「ふーん、ばかな奴だね!本当は巨乳なのに!」とかなんとか笑いに変えて、度量があるとこを見せましょう!すぐに逆上するのは、賢くない男のすることです。

おすすめできません。
    • good
    • 0

うーん、本人が許すのならいいのではないですか?貴方が怒るのは筋違いだと思います。

彼女の気持を尊重すべきです。
    • good
    • 0

まあ付いてく方が悪い事もあるので、、、、。

二次会、三次会なんて行けば、軽い女と思われるでしょうね。
    • good
    • 0

許せねえ!


俺はお前のそのおっぱいが大好きだってんだよ!

って、彼女さんは言ってほしかったんでしょうね。
一回会社の帰りに彼女の職場の前で待ち合わせしてみては。

俺の女に手ぇ出すんじゃねえよって。
でも無言、笑顔でね。
殴っちゃだめよ。そこは求めてないと思うから。
無言だけど、こぶし握ってふるえてる、くらいならいいかも(笑)
    • good
    • 0

許せません。

あなたの気持はもっともです。
    • good
    • 2

No1 です


早速のコメント、ありがとう …

あなたも、悔しいし 彼女はもっと悔しい想いをしたろうね …
で、その男が、謝ってもくれたし、もう済んだ事だからと彼女が云ったのは
おそらく、おそらくだけど
事を荒立てて
今後、職場内で人間関係がギクシャクするのが嫌で泣く泣く許したんだと思う …
大人の対応かなぁ~

そこら辺の事を彼女に聞いてみてよ …

悔しいのは分かるけど、殴っちゃダメ~
殴られた方も心が痛むし、殴った方はもっと心が痛むよ …
よしんば、その男を殴った処で、彼女が喜ぶかなぁ~

今回は鉾を収めて、次何か有ったら、あなたの男気の出番かな …
    • good
    • 1

次飲みに行っても近づかないよーにしろといって終わる


それでもし次触られたら女のガードが甘かったからと見なす
そして彼女にも注意して
男に電話
訴えるか謝りに来させる

女としてはこの行動はどーかと思われるかもしれんけど
こんくらい嫌なんだよね
俺の大切な彼女に気安く触れるんじゃねーよって感じだよな!
てか、できればそんなことをふざけてやってしまう上司の元で働かせたくもないけどな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に同感です‼
解答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A