アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで出会い、やりとりのあった女性に言われた言葉に傷ついて、怒り(女性としては本音を言った)
一度目は未練があり、一月後にブロック解除
女性からすぐに謝りのメールが来るかと男性は予想していたのに
一月放置。婚活サイトで他の男性とやりとりしてそうだった。
ようやく謝りが来たのだが、どうせ悪いと思ってないだろ。と男性が言うと
そんなことないよ?と言うので、男性としては、じゃー証拠見せろ!と言ったら
女性が怒って、そんなもの自分でなんとか理解しろ!とキレてきたことを機に再度ブロック。

こう言う時(二度目のブロック)って、もう削除しちゃうものですか?
二度目のブロックから3ヶ月経ちます。

A 回答 (3件)

おっしゃる通り削除まではしてないんじゃないかと思いますが、執着せずに他の人や物事に一旦目を向けて余裕を作りましょう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます♪何で削除しないのかなぁ笑

最近、心の余裕がなくなっていました。。
周りのお世話になっている方への感謝を忘れずに進みたいと思います。

有難うございます。

お礼日時:2022/05/24 00:14

その手の大人気ないタイプなら3ヶ月の間にも同じような感じで複数の女性とうまく行かずブロックしてる可能性大です



それにしても3ヶ月は長いですね、、、連休も連絡なかったのなら望み薄かと思います

おそらく即削除はしなかったでしょうが、怒りに任せてブロックした女性が溜まっていって、ふと整理がてら削除してしまうこともありそうです

削除までしたかどうか、、、
こちらからは何も出来ないので、同じことですね
彼にブロック解除されたかどうかをチェックするのをやめて、新たに素敵な方と出逢われてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか出会いがなくて困っています。

そうですね。。彼は曲者なので、多くの女性をブロックしているのでしょうね。
俺は条件いいから。って言うのですが実際会ってみたら腹ボテのハゲでした。
顔は普通なのですが、もう30後半でガタきてますね。
普段の生活が滲み出ていました。こちらもそうなのでしょう。

40を見据えた結婚は、そう言う落ちぶれた姿を許容しあえる相手になると思います。

お礼日時:2022/05/25 00:14

諦めて次に行くのが健全です。



そういった拘らな余裕が、向こうを引き寄せたりするなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうスタンスは素晴らしいですね。

と言うことは。。

男としては、ブロックしたままで何だかんだ言っても削除まではしていない
と言うことでしょうか?

女性なら間違いなく削除していると思いますが。。

お礼日時:2022/05/23 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!