プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で知り合い、実際会ったら、喧嘩。(男が怒って、帰れと言った)
それなのにまだ女性から相談が来て、男性はぶつぶつ言いながら応じている。
どうせ〜だろ。と言いながら応じている。(面倒見の良い長男だからか)
会った時、男性は女性に、家を買った。と新居として住みたい家の図面を見せた。住所も載っている。
すごい額。

会ってからしばらくして、彼女が、ふと、その家の住所とは異なる彼女の住む街に家を買いたいと言ってきた。必然的に、その男性と一緒に住める状態ではないことが浮き上がる。
男性は半日考えて、意地悪なメールを送った。どうせそんな街家買えないだろ?とか色々意地悪を言ったら、あなたは意地悪ね。と女性が言うので、頭にきてブロック。

ところが1月たち、彼女がネット婚活のサイトから退会した。
男性は、すぐにブロック解除した。

こう言う動きって、なんだかんだ言っても、男性はその女性を割と気に入っているのでしょうか?
女性には初めからそう言う関係になりたいと男が迫って、女性から断られている感じです。

A 回答 (1件)

男って、気になる女性には勢いで怒ってブロックしても

冷静になったら、やっぱり構って欲しいものです。
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね。でもそのあと一月放置してから謝ったら完全に拗ねていて
反省ゼロ
って言われました。そんなことないよ!あなたのおかげで色々教えてもらって感謝してるよって言ったら
じゃー金払え
って言われました。
腹が立つので、そんなの(彼のあだ名)財閥会長(彼のこと)に請求書回してください。
って言ったらまたまたブロックされました。。。

今回は3ヶ月ブロックのままなのですが、もう削除していると思いますか?