アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った男性が向こうからいいねをしてくれたのですが(おそらく顔が好みだったのだと思います。しばらくして俺と付き合ってエッチしよ。って言われました。遊びじゃなくて真剣に言ってるそういうキャラの男性です。)
胡散臭い部分もあり、断ると、彼は御立腹。経営者なので王様気質。
実際に会った時に、貯金を聞かれ、言いたくないのですごく少なくいうと、俺様は億万長者だから合わないから帰れ。と言われ、帰ると、翌日まだ文句を言われました。流石に温厚な私も怒ると、無反応。
結局会った時に彼が新居を買ったと言った家(住所)が私はあまり好きではなく、自分の住所から離れたくない気持ちがありました。なので、合わないのかな、、と。

しばらくメールやりとりしていたのですが、彼に、自分が住む街で家を買いたい。と言ってみたら、彼は急に怒り始め意地悪を言い出したので、今日も意地悪ね。と言ったらブロックされました。
1月ほど経ち、私が婚活サイトを退会すると、彼は急に解除してきました。すぐに連絡するのも気が引けたので1月くらいおいて、あの時はごめんね。と連絡すると、反省ゼロ。と。そんなことないよ?貴女のおかげで色々教えてもらって感謝してるよ!ありがとう。というと、支払いお願いしますね。とか意味不明なこと(冗談?)を言ってきたので腹が立って、(彼のあだ名)財閥に請求書送ってください。と言ったら即時にブロックされ、その後3ヶ月近くブロックのままです。婚活サイトもまた登録したので出会いますが、彼とはなぜか相性を示す%が高い。アルゴリズムの基準がわかりませんが、おそらく彼は私が登録したことを気づいていると思います、細かい人なので、色々すぐ気づくし、束縛や執着が強いタイプの男性です。


2度目にブロックされて3ヶ月も経つということは、もうブロックの後に削除されていますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに。

    男はなぜ、悪態ついてブロックするのに
    こうして削除しないのですか?
    削除する男気ある人もいますが彼はおそらくブロック出来ない性格。

    長男だから?女々しいのですか?

    意外に女こころが分からないみたいで
    たまに、じゃあどうすれば良いんだよ。って言ってきます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 00:10

A 回答 (5件)

いえいえ。

私の事を覚えていてくれたのてますねっ。
とても有り難くおもいました。

話は変わりその億万長者の困ったチャンは今頃何をされているねかっ?
あなたが受け入れてあげれるのなら仲良くしてやって下さいよ。億万長者ちゃんなんですからっ。


あなたの幸せに遠くから願っていますねっ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってブロックするんだもの、、
確かにその際は私が彼に苛立ち、喧嘩売った感じですが。。。

ブロックされたら仲良くしたくとも、難しい。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 23:48

確かに私はあなたの仰ってる通りの事を過去にいいましたよ。


何かおかしうでししかっ。

だから何が俺は億万長者だーって何様のつもりかなーって思ったのですよ。

でも、あなたはその方と意外にも気が合うとのことなら相手がまた寄ってくるまで待ってあげてたらどうですかねっ。要するに相手の方はお子ちゃま、ジャイアンみたいな方なのですかねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。私の方が少しお姉さんなのです。

そんなことしちゃダメでしょ?っていうと意外にデレデレしてくるタイプです。
彼がまた寄ってくるを待ちますね。ありがとうございます。

追伸:3歳の子供についても以前コメントいただきました。温かいコメントをいただきお空ママさんのお人柄を感じ入りました。過日3ヶ月ぶりに会いましたら、やはりまだまだ子供というか、線の細さを感じたので、次回会うまでにたくさん食べて大きくなって逞しくなるんだよ!って送り出しました。3歳児ながら理解してくれました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 22:27

最低、価値観が一緒か似た者同士を結婚相手に選びなさい。


どんなカップルでさえ、毎日がバラ色、ルンルン気分は有りえません。そのような日もたまにあるでしょう。
そのような家庭、女性(妻a wife)を見たければ、夫たる男性サイドの何倍もの努力が要求されます。
訓練されて、成熟した人になってから、結婚を前提としたお付き合いへと進むべき。
未熟者同士は危険、落とし穴と言うか、底なし沼です。人生の墓場、成田離婚でーす。確定でーす。
精神的に苦痛、病気になるかも。
真剣に考えなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は
彼はブロック後、友達から削除していると思いますか?
です。

お礼日時:2022/05/09 22:01

男性の方は、単純におぼっちゃまくんです。

甘やかされて育ったせいで、女性の扱い方、リスペクトの仕方を知らずの、自己中でわがままです。
付き合う資格なし。
未熟者の男性or女性と付き合うと、ろくなことなし。ええ迷惑ですわ。
まして、結婚相手に選ぶなんてもってのほかです。
成田離婚以前の問題です。
あなたの足を引っ張りたいだけです。責任転換するでしょう。苦労や努力したがらない。成長なし。ロクでなし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>男性の方は、単純におぼっちゃまくんです。甘やかされて育ったせいで、女性の扱い方、リスペクトの仕方を知らずの、自己中でわがままです。
はい。おっしゃる通りです。

ただし。

私の質問は
彼はブロック後、友達から削除していると思いますか?
です。

よろしければ、本誌ついてご回答お願いいたします。

お礼日時:2022/05/09 22:03

削除まではわざわざしてはないと思うけどそんなに気が合わないのだからブロックされて削除されても別に良いじゃないですかっ。


何が俺は億万長者だっ。ワラかすんなって言ってやりたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お空ママさんは以前に女に金払えなんて碌な男じゃないっっておっしゃっていましたよね。。

私たち。気が合わないのかな?私は意外にこの人合うと思うんですよね。
私って良い子でいたい人だから、付き合っても、おとなしくして、言いたいこと我慢して3ヶ月ぐらいで大爆発するんです。最近は歳をとったので、怒ることが面倒で無視に走る。。

彼にはガンガン怒れるんです。
あなた何かふざけたこと言ってない?とか。彼は経営者として成功しているので本当に王様気質ですが。彼にすればみんな俺にひれ伏すのに、生意気な女だな。って思ってるみたいです。私をコロコロ扱うほど器はないので、私にガンガン言われて。意外と傷心しているようです。。。

ブロックしていないだろうとのこと、ありがとうございます。
彼のことなので、ブロックしながらしょっちゅう監視してそうですが。。。

お礼日時:2022/05/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!