アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で昨年出会い、実際に会った時に、新居を買ったと見せられました。
私の住む隣町の家で、私はその土地があまり好きではありません。住めば都かもしれませんが。。
今の町に暮らしたいのが私の本音です。あ〜〜あ・・と思いながら図面を見ていて、その次に彼が私の貯金額をしつこく聞いてきたので、とりあえず100万円でお願いします。と答えたらゲキ切れされ、俺様と住む世界が違うから帰れ。と追い返されたので、平日の仕事で疲れていた私は黙って帰って、体のメンテに行きました。翌日は心のメンテと称してショッピングしていたらまた彼からメール。
私に対する愚痴でした。はじめは喧嘩になっちゃったね。。とか言ってましたが、違う。と怒り出すので、私も言い返すと彼も黙ってそのままでした。それからしばらくやり取りはあったものの、昨年末に、ふと、私は今暮らす町で家を買い直したいよ。と言ったところ、急に返事が止まり、夜になって彼から意地悪なメールが来ました。彼はすごい巨額を新居に出していたので、流石に無神経だったと反省もありましたが、彼の意地悪さに腹が立って、言い返したらブロックされました。
1月後、私がネットサイトを退会したら、どうやら監視していたのか、ブロック解除してきました。すぐ連絡するのも気が引けたので、1月おいてからあの時はごめんね。と連絡したら(その間、またネットサイトに登録はしていた)、拗ねていたのか。反省ゼロ。と言うので、え???と思って、そんなことないよ!あなたに色々教えてもらったおかげで色々プラスに働いて感謝してるよ。と言ったら、じゃぁ支払いよろしくお願いしますね。とか意味不明なことを言い始めたので腹が立ってきて、
(そんなお金が欲しいなら)(彼のあだ名)財閥会長(彼のこと)宛に請求書回してください。と返すとまたぶちぎれたみたいで、速攻ブロックしてきました。
2回目のブロックから3ヶ月経ちましたがブロックのままです。
サイトにまた登録したのですが、相変わらず、彼女はできないようで、会ってみたら期待外れなのが一番時間の無駄。とか他の(最近会ったポイ)女性の悪口を書いていました。そういう性格だから彼女ができないんだろうな、、と思いながら見ていたのですが真剣に探しているそうです。

私のことはブロックしたまま3ヶ月が経っていますが、もう削除したと思いますか?

また、この男性はどうして、私が謝っているにも関わらず、反省ゼロ。とか金払えとか言ってきたのでしょう?1月放置していたことを怒って拗ねてしまったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は私の顔が好みだったらしく
    出会って早々、俺と付き合ってエッチしよう!ってアプローチしてきました。
    三大欲で一番大事なのは何?と言うので睡眠、あなたは?と聞くと(答えは分かっていたが、、)
    案の定だったので
    体が資本だから、体はお大事にね!と交わすと、また怒り始めました。

    その後、実際に会ったら、追い返されたので、黙って帰ったらまだ文句を言うのでそれも意味不明でした。普通はその時点で彼は黙ってブロックすると思うのですが。。。

    でもあまりにひどいので、あなたみたいな性格の悪い人と深い仲になれないよ。と言ったら
    それ以来、ひどいことは言わなくなりましたね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/16 01:32

A 回答 (4件)

№3の者です



不幸になるのは何故か。

貴女にはわからないでしょうね。
結婚してみてください。
必ず、あぁこういうことかとわかる日が来ます。


>条件がいいから気になります。
こう言う曲者男でもコロコロ掌で転がすのは意外に簡単だから。。

↑これが貴女の本心なら、今すでに不幸なのだと推測します。
本当の愛情(親子、家族含めて)を知らないのは
お気の毒だと思いますが、貴女が悪いのではなく
反省すべきは貴女のご両親。

なので貴女は今のまま生きると良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2022/05/17 19:25

削除する云々より、そんな男は絶対にダメ!


結婚したら不幸になります。
100%不幸になります。ホントです。

そんな男にしがみ付く理由は何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚したら不幸になります。
100%不幸になります。ホントです。

なぜ?

条件がいいから気になります。
こう言う曲者男でもコロコロ掌で転がすのは意外に簡単だから。。

お礼日時:2022/05/16 22:27

ですね。

そういう意味と思います。
計画性もなければ不甲斐ない男ですね。
自分の資産に取り組みたいww
やり方が間違ってますね。そんな人と結婚したら、女性に家事も育児もさせ、仕事までさせる役立つな夫になるでしょうね。

俺様と住む世界が違うから帰れ。と追い返され→この時点でアウトです。性格悪過ぎます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。性格悪いですね。前の彼女にも浮気されて別れたそうですが、自業自得です。。
穏やかな男性を探します。

お礼日時:2022/05/16 01:16

3ヶ月もあなたは、そのブロック問題で悩んでるのですか?


削除したかしてないかは分かりませんが、私ならブロックした時点で削除します。あなたの立場で言えば1回目のブロックされた時にブロックして削除します。2回目ブロックされて、これで削除してなかったら、完全にあなたの反応を見て楽しんでる。弄ばれてますよ。婚活してるんですよね?そんな男と本当に結婚したいのですか?土地や家を建てる時に2人で相談して建てないの?相談出来ない、譲歩し合えない、話し合えない、俺様気質の横柄な男と結婚するんですか?お金が魅力でそんな男を選んだのでしょうか?本当のお金持ちは、そんな感じじゃないですよ笑。成金ほど横柄。傲慢。強欲。見栄っ張り。手の届く高級車・ブランド品を持ちたがる人程身の丈に合ってないから人を見下したり、金持ちアピールをしたりします。
その男性にどれだけお金があるのか知りませんが、大した事ない男ですね。小さ過ぎて話にならない。金に取り憑かれた人の心を忘れた猿でしょうか。
あなたが下手に出て謝るから図に乗って横柄な態度で振る舞ってる。自分より強い者にはヘコヘコするタイプで大した事ない。所有してるお金が身の丈に合ってないですね。むしろ持ってなかったりしてw家も身の丈に合っていないものを頑張って建てたから余裕がない。金払えと言うのはお金がないから。あなたにお金を頼りたい。反省ゼロっていうのは言いがかりですね。そんな言葉信じなくて良い。
もう終わらせて、あなたからブロックして削除してやったらどうですか?スッキリしますよ。悩むだけ無駄です。
そんな彼と結婚してその怨念付きの新居に住みたいのなら話は別でしょうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
金払え。って言うのはそう言う意味でしたか・・・
彼はどうも稼げる女性がいいようです。これは間違いない。
なので、自分の資産に取り組みたいと言う本音があるかも知れませんね。

お礼日時:2022/05/15 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!