dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活でメールが届いた男性から、
あなたの写真を見るとムラムラしてしまう
と露骨に言われ、不快でした。
当然お断りしましたが、
私の写真は特段肌を露出しているわけでもないし、
きちんとした写真を載せたのに、
どうしてそんな言われ方をするのでしょうか?
因みに私は皆から、真面目そう、しっかりしてそう、聡明そうと言っていただきます。
コンパの席でもエロそうとか言われたことはありません。

A 回答 (4件)

その男性にしてみれば、セクシーだとほめたつもりなんでしょうが、


言い方が露骨でデリカシーがないですね
面と向かっては言えないことでも、メールでは書けてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントご指摘通り。
デリカシーない男性ってみっともないですよね。
だいたい当人は自分がイケてるって思ってるので殊更。。女性は毛嫌いしますね、こういう感じ。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 18:48

それが彼流の誘い方だったのでは?


そういう誘いに乗ってくる女性をモノにしようということです。
ネット婚活ですか?
ロクなのがいませんよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないのかなぁ。。
そういえばおススメの天麩羅屋さん
お試しくださいました?
今は丁度お祭りと重なります。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 18:51

先方の断り方法なんでしょうかねw



立ち止まらず先に進めばぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
いくつか良さそうな出会いがあるので頑張ります!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 18:53

世の中いろんな人がいます。

「異常性癖」というものを調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう変なのは関わりたくありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています