アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った男性と実際に会おうと言う話がついに実現しました。
これまで喧嘩が多く、会おうとなっても流れて、それを2〜3ヶ月繰り返し、ようやく固まった話でした。大人なので互いに口にしませんが、双方の妥協の産物です。

実際に会ったら。また大喧嘩。

うまくいけばお泊まりして仲良くなってとんとん拍子で進むはずが
会って10分で喧嘩勃発。30分で解散。

後味の悪い解散でしたが、翌日丸一日経って男性側から敢えて連絡。

あなたのこう言うところが悪いので俺たちはうまくいかなかった。

この苦情。


会ってみて、冷めてたら何も言わずにフェードアウトだと思います。

わざわざ文句を言うってどう言う意味でしょう?

A 回答 (5件)

喧嘩の後が気になり、いわゆる生存確認でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で気になるの?終わりでいいじゃない?

お礼日時:2021/11/02 11:06

無駄に突っかかってくる人って居ますよね。

そんな感じじゃないですかね…また、その人は自分は悪くないよと、と伝えたいとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でそんなこと伝える意味があるの?

お礼日時:2021/11/02 11:06

なぜ喧嘩が絶えない人間と会うことになったのか。


さっぱり分からん。

そこまでして会いたい理由は?
落としたい理由は?

ネット婚活はやめた方がいい。
貴女には合わない。

普通に出会って、
普通に恋愛して、
普通に結婚することを目指しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ私には合わない?

普通の人は一人いるよ〜〜
昔の職場の先輩で、メール無視してもSNSでいいねつけてくる人。
しかも一つの記事に5つ写真のせたら、その日にいいねするのと別に数日後また
5枚のうちどれかにいいねがついたりする、、ある意味ストーカーみたいで気持ち悪い。。

お礼日時:2021/11/02 11:08

逢ってみてやっぱり喧嘩になってしまった点が、腐れ縁での繋がりだったのではなくハッキリと理由があったんだなって捨て台詞を吐きたかったんでしょうね。



でも何で翌日なのかはわからない。
捨て台詞で解散だったなら流れもわかるけど。
犬も喰わないって関係だったのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬も喰わない・・・

ビジネス論議と称して初対面で名乗りもしないくせに、私の貯金額聞いてくるんですよ?
言いたくないって言ったら、聞いても何もしないし思わないから。とか言うので
じゃぁとりあえず100万ってことでレクチャーして。って言ったらブチギレて
100?この時代に100ってお先真っ暗だぞ?もうこれ以上話すことないよ。
終わり。
とか言って強制終了されました。
私も敢えて喧嘩する気にもならず、なぜ名乗りもしない男に言わないといけないのか腹立たしくて黙って帰りました。別れ際、俺が真剣に話しているのにまともに答えないんだから。って怒ってました。それが彼の怒りの言い分です。

お礼日時:2021/11/02 12:07

>会って10分で喧嘩勃発。


相性悪過ぎるので細かい事気にせず別の相手探した方が建設的かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています