アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活していてメールのやり取りで意気投合した女性と写真交換をしました。正直微妙だったのでお断りしたいのですが、相手の方がこちらをえらく気に入ってくれたようで急にガツガツし始めました。

会いたいと言ってきたのですがこちらとしては終わらせたいので忙しいとか言ってなんとかごまかしたのですが、今度は電話ならできるでしょ?としつこいです。

写真を見たとき、はっきりとタイプじゃないからとは言えなかったので、優しそうですねとか若く見えますねとか当たり障りのないことを言ったのをそのまま本気にされているようです。

とりあえず返信をかなり遅らせたりこちらからは連絡しないようにしたり、距離を取ろうとしているのですが、相手のガツガツ感が半端なくて…

どうやって終わらせたらいいでしょうか?他の人が見つかったとか言って僕も婚活アプリをやめるくらいしか思いつかないのですが、婚活アプリはこのまま続けていきたいし。

A 回答 (3件)

はっきりと、すみません、タイプではなかったので。


と言ったほうがいーと思いますね(;・∀・)
ズルズルいくと切るにきれなくなりますし、時間の無駄だと思いますから。。
    • good
    • 2

ネット婚活ならブロックができると思うので


私だったら
気になる人ができた、もしくはガツガツしてくる方は苦手と断ってからブロックしますね。
    • good
    • 1

好きな人が出来た、ではなく、他に気になる人が出来た、と言ってみては?



「その人ともまだ出会ったばかりで交際には至っていないのでアカウントはそのままにしますが、暫くその人に集中したいと思います。ごめんなさい。」
なら、アプリは止めずに彼女を切れるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!