プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で出会った男性。
LINEに映った時点で私は名乗ったのに、相手は名乗らず。
その時点で。微妙ーだな。と思いながら、相手は、妊活には乗ってくる。
とんでもないな。と思っていたら。あるとき。本気で妊活する気あるのか?とか言ってくるので
名前も知らない男性とどうやって妊活するの?謎。
って言い返したら、それ以上体の関係を急かすような誘い方はしなくなり、私の誕生日の昼間に会いたいと言ったり、ちゃんと私の休日の午後ホテルのロビーで会おうとするようになりました。
ところが会ったら、名乗らない癖に、私の貯金を聞いてきて、私が住みたいと思わない彼が好きな街に家を買った、と図面を見せられたので、微妙だなと思い、とりあえず100万円でお願いします。
と答えたところ、俺様は富裕層だから住む世界が違う。貯金100万円なんてこの先お先真っ暗だぞ。と面談終わりと言われたので、黙って帰ったら、また翌日、なぜ場をうまくまとめなかったのか。と文句を言ってきました。

しばらくして、ネット婚活でまた出会ったら、互いにブロックせず、相手の入っているコミュニティに入り。共通点が増えているが、全く無視。

一度、私がストーカーにあい退会したら、しばらくして再登録したら私の趣味を最近始めたと言っていました。嘘かほんとかわかりません。バイオリンを始めたらしいです。

こうして、相手の趣味とかが割と意識の中にあるっていうのは本当に嫌いならそうはならないですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、この男性はAB型です。
    基本馬鹿正直で、そこが私は変わった男性だと思いながら、興味を持ったところですが。
    なので、バイオリンを習い始めた。と書いているのは
    釣りではなく、意外に本当じゃないのかな、、、と思っています。

ABなら嘘じゃないですよね??笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/13 21:19

A 回答 (2件)

普通は、相手の趣味に関心を示す、更にその趣味を始めると言うのは、

かなりの関心度がないとしない行為です。
まして、バイオリンですから半端では無いですね。
ピアノ程度なら始める人はいますが。
ただ、相当風変わりの方の様ですね。
妊活、家の図面など、尋常な方とは到底思えません。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

はい。少し変わった殿方のようです。ありがとうございます。

残念ながら、血液型に係る知識はゼロです。

自分の血液型すら明確に把握していません。
血液型を知るチャンスもありません。
AB型と言われても身近な誰がそうなのか、分かりません。
血液型で一定の性格が分類できるのですか。
不思議な世界ですね。
    • 2
この回答へのお礼

AB型は天邪鬼ですからね笑

わざわざありがとうございます。