dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で出会った男性。
初めから、自分は秘密主義で名乗らないのに、妊活しようとか、貯金を聞いたり、、、
彼は自称ビリオネア。実際会ったら、いきなり、俺家買ったから。と言われ、私の住みたい街の隣に買ったそうで。。。この街微妙だな。と思いながら見ていたら貯金を聞かれたので100万円と言ったら、俺とは住む世界が違うから帰れ。と言われ、帰ったら、翌日また文句を言われました。
帰って欲しくなかった、機嫌をとって欲しかったらしいです。

で。そもそも初めて電話で話したとき、私が幼少からバイオリンをしていると言ったら金にならない変な趣味だな。と酷言い方をされました。
それが、実際会って、しばらくしたあと、ネット婚活でバイオリンを習い始めた。と書き始めました。
また、彼はフェラーリとか派手な車が好きなタイプですが、私はシックなポルシェやジャガーが好きですが、私がポルシェ好きと言ったら、急に彼もポルシェが好き。と言い始めました。

もちろん、私も彼が好きなブランドには好きとサインを送ったし、彼が脚フェチと知ったら
ミニスカートが好きと言っていました。彼は見ていたと思います。

彼は、結局会った後に、私が、彼の買った家の場所じゃなくて、自分が住む街に家を買いたいと言った時から、少し冷たくなりました。悲しかったのだと思います。頑張ってすごい額のお金を積んで買ったのに、女性に喜んでもらえなくて。

それでも、その後も、こうしてたがいに?相手の趣味に自分も合うと、自己アピールすると言うのは
相手を嫌っていない。嫌ではなく。むしろ気になっている裏返しなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなた、かなり彼に夢中みたいですね。

私はどこが魅力なのかちっともわかりませんでしたが。蓼食う虫も好き好きだなと思いました。

たぶん、彼はあなたに惹かれていると思います。だってなんかお二人って似てる。やたら金に関して見栄っ張りなところ、素直に好きなものを好きと表現出来ないところ、そのくせ人の顔色を伺うところ。お幸せに。
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。。最近、つくづく似たもの同士だな〜〜と。

でもLINEブロックされてるから、もう連絡取れないんだ。。。
彼が一回解除した時に私が、ネットサイトで他の男性と楽しく会話してたから
むくれてしまったみたい。次LINEした時、あの時ごめんね!って言ったら、反省ゼロ。金払えと言ってくるから、あなたの会社の会長宛に請求して(=自分で払って)と言ったらまた怒ってブロックしちゃって、それっきり。もうブロック後に捨てられてそう。でもネットでは私の趣味をやり始めたとか言ってます。