プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で出会った男性。初めて電話で話した時に趣味がバイオリンだと言ったところ、(お金が稼げない)無駄な趣味だな、と言われ、以来、音楽の話は全くしませんでした。

実際に会ったら、相手はまだ名乗らないのに貯金を聞いてきたので、じゃぁとりあえず100万円でお願いします。と言ったらブチギレられました。俺は富裕層なのに、100万円ってお先真っ暗だぞ?釣り合わないから終わり。と言われたので帰ると、翌日、なぜあの場面で俺の機嫌を取らなかった?対応能力に問題がある。と怒られました。
その日、彼がマンションを買ったと言って新居の図面を見せてきたのですが、私が好きな街ではありませんでした。

しばらくしてから、私は自分が住む街(彼の隣街)に家を新たに買おうと思ってる。と言ったら、絶句してしまい、夜になって意地悪を言い始めました。で、言い返すとブロックされたのですが一月経って私が退会したら彼はブロック解除してきたので、一月おいて、またサイトに登録して、しばらくしてから彼にあの時はごめんね!と言ったら反省ゼロ。と怒ってきたのでまた喧嘩になりブロックされました。

ところが、婚活をまた初めてみたら、彼は自分のプロフィールに
バイオリンを最近習い始めた。
と書いていました。嘘か本当かわからないですが。

条件悪いとか、色々文句を言われましたが、本当に私のことが嫌いで関わりたくなくても
見栄を張るためなら、私の趣味をプロフィールに書いたりしますか?(同じ趣味を始めたりしますか?)

質問者からの補足コメント

  • プライドがクソ高くて女が自分より優位なのが用は気に食わない人でしょう
    かといって女性の貯金が100万円ならそれはそれで気に食わないらしい。。。
    どういう女性なら気にいるんでしょうね。

    ちなみに、最近彼はネット婚活を退会しました。
    はっきりと、JAXAを受けている!と春先から書いていて、やめた日は発表日だったらしいです。
    やはり落っこちて、ちょっと格好つかないから退会したのでしょうか?
    辞める数日前に偽アカウント2を作り(偽アカ1は既に持っている)、結局メインのプロフィールで退会した後も、毎日ログインしています。バイオリン効果で本命彼女ができたから退会したのか、JAXAに落っこちたのかどちらだと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 10:49

A 回答 (1件)

とんだ痛い奴ですな


そんな男に執着して何度も連絡しているあなたもあなたですけど。

プライドがクソ高くて女が自分より優位なのが用は気に食わない人でしょう

バイオリン=金持ちの趣味っぽい=自分はやっていないのに何故こいつが?
で腹立ててけなしたんでしょう

本当に始めたのかもしれないし見栄張ってる可能性もあるけど、あなた自身を好きか嫌いかなんてそこに関係ないですよ
自分を良く見せる為のステータスに引用されただけです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりそうか。。この人計算高いんですよね。。。

プライドがクソ高くて女が自分より優位なのが用は気に食わない人でしょう
成金の彼は、もともとお嬢様育ちの私が何かと癪に障るようです。
女性ではよくいますが、男でもいるんですね。

お礼日時:2022/07/03 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!