dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で出会った男性と実際会うことになりました。
初めから体目的?と感じる言動も多く、真夜中に呼び出してきたりするのでずっと断っていたら
私の誕生日に会おうとし、それでも断ると、ようやく私の休みに合わせ、休日昼過ぎに予定を組んでくれたので会いに行きました。彼の名前は知りません。私はLINE交換した時点で言ったけど相手は言いませんでした。それなのに妊活しようとか。。。なのでNOと言い続けていました。

さて、実際会うと、新居を買ったと家の情報を見せられ、
5分後に、言いにくそうに、貯金いくら?と聞いてきました。え?と思って言いたくないというと
聞いたところで何も思わないし言わないからさ、と言うので、じゃぁとりあえず百万円でお願いします。と言ったら彼はブチギレて、俺は超富裕層。住む世界が違う。15分だけ時間をやる。それで解決しないなら面談終わり。と言い始めましたので、名前も知らない人に言うこともできないため、黙って過ごすと、彼も黙って過ごして15分後に解散となりました。あまりにも腹立たしいので、黙って帰ると彼はやりすぎたと思ったのか、翌日ショッピングを楽しむ私に文句を言ってきました。
君は精神疾患だから、きちんと医師に見てもらう方が今後生きやすいと思う。とか言ってきました。
流石の温厚な私も、こいつ本当にヤブ医者だなと思って、喧嘩しちゃったね。というと
違う、私の対応力が低いだけ。とまだ文句を言うので、人がクタクタの中会いに行ってるのに!って怒ったらそれ以上言い返してきませんでした。
反応を見ていたのでしょうか?
普通、本当に嫌ならその場でブロック削除して終わりだと思います。
わざわざ文句を言ってくるってなんですか?

A 回答 (2件)

no.1の方に同感です。

no.1の方は質問に対しての回答と思いますが。。
何を質問していて、何と言って欲しいのでしょう?あなたは、「彼はまだあなたに気持ちがありますよ」と言って欲しいように見えますが。彼はあなたに気持ちはないけどあなたは彼に気持ちがあるのでしょうか?
前の質問も読ませて頂き、回答させて頂きましたが、あなたのはただの愚痴ではありませんか?
わざわざ文句を言ってくるのは、あなたが今ここで怒りをぶつけているのと彼は同じ心境だからと思います。あなたと彼は似たもの同士。だから離れられないんだと思います。違うのであれば別れて次を探した方が良いですよ。その方がスッキリします。婚活してるんでしょ?なぜ次を探すとならないのか謎過ぎます。それが出来ないから悩んでいるのでしょうか?
彼にとってあなたは脈なしのキープです。もはやキープでもない。
文句言ってくるのはあなたに恨みがあるから。あと、物事が上手くいかないことに対しての八つ当たりですよ。男性は女性と口論になると、ダンマリします。反応を見ているなんて、良く捉えすぎですよ。男性は女性に口では勝てないから、女が怒り狂っている言葉についていけなくなって黙るのです。その時は思考回路も停止しているので、反応を見るも何もありません。何も考えてませんよ。右から左へ言葉を聞き流しています。
    • 8

非常識なくだらん奴です。

もう考えるのも胸糞悪いでしょう。早く忘れる為に無視しましょう。
    • 9