プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトでうまくいった方はいらっしゃいますか?
また、初めて会う事になった時、気を付ける点などあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • サイトによってはかなり若い男性もいたりアプローチはされるのですが、こんなに若いのに婚活?と、本気でやってるのかなと不安になります。。

      補足日時:2017/12/24 20:23

A 回答 (3件)

こういう場合は、第一印象がとても大事です。


いい印象を与えておかないと、次がない事がありますので。身だしなみなども含めてです。
    • good
    • 0

例えば、場所的になかなか出会えない環境でしたら、若い男性でも多いにありますし、もしかしたら、男性側の方が多いのでは?と思いました。


女性側でも、若い時から、結婚願望が強い方もおられますね。
    • good
    • 0

中にはヤリモクの人もいますから、気をつけて下さい。


普通は男が5歳以上年下で婚活サイト使って顔も知らないのに、アプローチなんて考えられないし。
下心ありありみたいな。
とにかく会いたがって、ガツガツしている人なんかは要注意ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!