アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、婚活サイトで女性とやりとりしています。始めたばかりで進め方がよくわかりません。
今のところ、趣味などの話をしていますがそれ以外はなにをはなせばいいんでしょうか?
もし、順調にいけば会うことになると思いますが、それはそろそろいいかなと思ったら、こちらから会いませんか?と誘えばいいんですかね?

A 回答 (3件)

婚活サイトの進め方は

わからなくても大丈夫です。

リアルに
婚活を進めるだけです。
    • 0

婚活サイトはお互い様子見でメールを長くする傾向にありますが 

何回かメールをして積極的に会うよう誘った方がいいです。

なぜかというと実際会ってみて容姿や話や価値観が違うことが結構な確率であり
時間の無駄になることが多いです。
長くメールをしていてやっと会ってみたらその日限りってこともあります。

ですのでなるべくメールのやりとりはそこそこに時間を短く会う回数を増やしていきましょう。 いい人に巡り会えるといいですね。
    • 0

素敵な女性と巡り会えたのですね。

趣味の話以外に映画やスポーツ観戦等2人で出かけるきっかけを探されてはいかがでしょう。その女性はあなたと早く一緒にいる時間を待っていると思います。上手くいきますよう応援しています。
    • 0