電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってないけど毎日メールをくれる男性の心理

いわゆる婚活サイトで知り合い面識もある人です。会ってみて正直好みのタイプではなかったけど特別嫌な感じもしなかったので次に会う約束もしています。(ただ初めて会った日にキャラもののスリッパを履いて来たこと、メールに毎回変な顔文字や記号をつけてくることが個人的にすごく気になります)
私は何回か会わないことにはその人のことがわからないし自分のことも知ってもらえないという考えがあるので次の約束も応じたのですが男性からしたら脈ありと思われたんでしょうか。どうやらサイトもやめているようです。
誤解されたら困るので気のある素振りは見せていませんし数回では掴めないという自分の考えも伝えていますが・・・。私を気に入ってのことではなくサイトでもあんまりいい結果がでなかったようなので逃すまいと思ってのことかなと分析しています。
本人にしかわからないことでしょうが、皆様のお考えを聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたの気を引こうと一生懸命なだけです。


女性との距離感を理解してない代わりに、スレでもいないんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにメールでは積極的なんですが実際会った感じではおとなしい印象でした。
もう少し様子を見ようと思います。

お礼日時:2017/04/11 00:23

そのサイトは有料ですか?


婚活サイトっていっても沢山あるし、男にとって出会い系みたいなサイトも沢山ありますよね?

第1印象って自分は結構大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは有料です。
私も直感を信じる方でしたがそれで騙されたことがあり慎重になってみようと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 00:30

他に相手が居ない。


複数とやり取りするほど器用じゃない。
ってことなのでは。

絞っている1人があなただから、当然付き合えるようにアピールを頑張ってるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的を射た回答だと思います。
結局相手してくれたら誰でもいいってことなんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!