電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活サイトでやりとりしている方がいらっしゃるのですが、最初の方は一日10通くらい来てたのが、今では一日一通来るか来ないかです。
話題は盛り上がってますし、向こうからご飯も誘われているので、全く脈なしではないと思います。
でも、相手がずっとオンラインなのに、全くメッセージが来ません。

A 回答 (2件)

ご飯の約束をしたなら、とりあえずミッション1をクリア。

後は会ってからミッション2に入るか撤退か考えるからではないですか。

つまり今の貴方に対しては食事イベント待ち状態。そのあいだ他の女子攻略中ってとこだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。食事イベント待ち状態なんですね。そういうことだったんですか。

他の方と並行で会ったり他にいい人がいるかもと探しているからだと思います。

ですが会ってからが勝負です!
私も婚活サイトで出会った男性と現在婚約中です。頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

他にいい人がいるのかと探してるんですね。なんで最初のほうはたくさんメッセージが来たのか謎です。
婚約中なんですね^_^おめでとうございます