プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で出会った男性なんですが、
私と出会い、すぐ海外赴任でした。
赴任直後に再登録し、海外暮らしに興味ある人と仲良くなりたいと。
私からの信頼が無くなった瞬間でしたが
彼は登録している内容を、会っているとき、私に自ら話しました。あそこに載せた写真はね、◯なんだよ。みたいな。

自ら話すってことは、彼は本気で相手を探していたわけでは無いのですか?

A 回答 (3件)

家の値段聞いて来る人なんて常識を疑うわ( °Д°)



あなたにはもっと相応しい人いるはずだし頑張りましょ(*-ω-*)
そんな男いらないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね。

男女問わず

高いでしょ?
とか

色々言いますね。

後は彼はアメリカ籍で
将来アメリカで暮らそうと言われましたが
あまり興味がなく、、
電話していて、それを感じた彼は即座に再登録。
アメリカ暮らしに興味ある人と仲良くなりたいと。

お礼日時:2018/05/31 02:25

友達を探すなら婚活サイトでなくてもいいじゃない。


そのままの意味だよ。
あなた以外の人を探しているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうだよね。
何となく金銭感覚が合わないって彼が懸念してる気がしていてね。。彼はケチ。私は華やかなのが好き。再登録したあと、初めて私の家に泊まると、彼は家の値段を聞いてきました。彼宅はわたしの0.25倍。

ありがとう。

お礼日時:2018/05/30 22:46

貴方がかわされたんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味?

彼は不誠実で
私を何一つ大切にしていない?

お礼日時:2018/05/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!