プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼から夜中に、ムラムラするーと一言LINEが来ました。
朝になったらごめん酔ってた!と謝られました。

彼とは身体の関係なしに別れて最後に会ったのは1年前です。
3ヶ月前からまたやりとりするようになりたまにLINEしてました。

久しぶりに会いたいなと思ったので食事に私から誘っているのですがまだ会ってません。

なぜ私にこのような発言をして来たのか気になります。
たまたまLINEで上の方に表示されてたから送ってしまっただけでしょうか?
酔ってたから適当に送ってしまったのでしょうか?

まだ私は好きなので気になって…

A 回答 (8件)

なぜあなたに連絡してきたのかは、わからないけど。


あなたを今も好きなら、こういう誘い方はしないよね。

元彼さんの言う通り、酔ってて誰かとやりたかっただけだと思う。
    • good
    • 2

文面の通り酔ってたからだと思います。

昔を思い出し出来たら再びそちらと…との妄想高ぶり。そちらもまんざらでは無い感じなので委ねたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

もしかしたらワンチャンやれないかな?と思ってると思います。


あなたからもご飯を誘ってるようですし男は下半身で物事を考えるといいますからね。
    • good
    • 0

アタリを見られたのでは?


(まだ、イケるかな・・とか)
    • good
    • 0

あなたはひじょうにイヤらしい女ですね


村々する。と村の話をしただけなのにチンポだと思いこんでいて、痛々しいです。
    • good
    • 1

好きではないです。


もう恥ずかしくて会わせる顔がないので
食事はキャンセルするのでは。
    • good
    • 1

一回付き合うとズリズル行くので別にいんじゃないでしょうか



好きって言うより、一度やったからやりやすいってことです。
別れたとか付き合った関係なく、昔やった女ってことです。
あなたが好きならそのまま付き合えばいいのでは?
彼はどう思ってるかわからないけどね。
そんなもんです男は下半身で生きてるんで。
    • good
    • 0

酔ってやりたい気持ちが高まってダメ元で。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A