アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達(元カレ)にやりたいと言われました。
私はその人と復縁したいと思っています。
やりたい?とLINEで言われたんですが、付き合ってくれるならやってもいいみたいなこと送っても大丈夫ですかね?
正直付き合ってないのにやるのはなんか嫌です。

A 回答 (3件)

「私は恋人としかしない主義なの」


でイイと思いますよ。
「”じゃあ”付き合おう」
って言われても
「言うだけなら詐欺師でも言えるの。ヤるだけヤって捨てられたら敵わないのに、付き合おうって言われて”よっしゃ”って脱ぐわけないでしょ」
って答えちゃって下さい。
ここで簡単にノったら単なるダッチワイフ止まりです。
    • good
    • 6

やりたいだけなので付き合ってるふりをしてる。


復縁したいと思ってるから付き合ってる。

あなたにこの違いが見分けられますかね。

あなたとの復縁を考えているのなら、最初に「やりたい」などと言ってくるとは思えないですけどね。

そういうことが分からないから質問してるわけでしょ。

あなたにキチンと判断できるとは思いませんが。
    • good
    • 5

ナイス回答ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A