dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月近く付き合った彼に2日前
『嫌いになった訳じゃないけど気持ちが冷めてしまった。中途半端な気持ちで付き合っても
更に〇〇(私の名前)を傷付ける事になるから』と
言われました。
付き合った期間は短いですが
彼の家族(父子家庭なので息子さんと二人暮らし)
にも紹介され
家にも上がらせて貰ってご飯の準備もしたり
私は先の事も考えてました。

紹介で知り合い
当初は彼の猛アタック(一目惚れでとても気に入ってくれたようです)で
付き合い始めましたが
趣味や興味持つものズレがあり
考えてみれば1ヶ月半過ぎるくらいから
彼のLINEなどのラブラブなテンションが
下がって来てました。

先日、彼から付き合いを
リセットしたい、と。
『〇〇は本当に良くしてくれた、感謝してる。
悪いのは俺だ、傷付ける事になって本当に
悪いと思ってる』と言われ
そこまで言われたら身を引くしかなく
お別れに至りました。

友達として同じ自営業者として
お付き合いして行こう。となりました。

私はその時に
『寂しくて風俗(彼女居ない時は行く時あったと聞いていました)行くなら、私に言って』と言ってしまいました。
彼はビックリした感じで
『そんな付き合いも良いの?』って。
私『貴方となら良いょ』って答えました。

彼との身体の相性が良く
彼も同じ事を感じてくれてるの知ってたので
そこにも未練がありました。
『私からLINEはしないでおくから
貴方発信で連絡して』って。
『じゃまた連絡するょ』と彼。
最後は笑顔で辛かったですが
お別れしました。

本当に彼とセフレ になったら
私は割り切れるのか
辛くなるのかわかりませんが
その時の本心から出た言葉です。

彼は後から、そんな私の言動を
どう思ったかも不安です。
こんな事、元カノから
言われたらどう思いますか?
連絡しますか?
私は連絡待ちたいです。。。

質問者からの補足コメント

  • セフレの関係って
    気持ち残していれば
    虚しいと思います。
    それでも
    そんな関係でも繋がっていたいと
    思ってしまってます。
    他のレスでセフレ から復縁したのを
    見てから
    私の事、嫌いになった訳でなければ…
    私も少しでも可能性があるなら…と
    思っています。

      補足日時:2019/01/19 11:40

A 回答 (4件)

家事もしてくれる・セックスもさせてくれる便利な女なのに、フラれたんですよ。


今だけじゃなく、これからもセフレは虚しいと思うけど・・・人の意見に耳傾けそうにないですね、あなた。
連絡来ないと思うけど、テクニックでも磨いて、待てば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未練残してしまってるので
今は何かで繋がってたいと
思ってしまってます。
私の弱さです。
すみません
有難うございます。

お礼日時:2019/01/19 10:29

全然有りますよ。

息子さんに会わせたり、男性は平気だから、更なる事を言えば介護までさせられて捨てられた人も居ます。しかも2度も同じ目に合って。
流石に3度目は無いですが彼女のこと考えると馬鹿だったけど一生懸命でした。その男も同じ目になると思うから相手にしないけど。
彼女には幸せになって欲しいです。
セフレなんてもっと人生経験したらやりなさい。やらないが一番ですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうなんですね。。。
参考によく考えます
有難うございます

お礼日時:2019/01/19 10:27

彼からの猛アタックって言っても、結局彼はあなたを好きになれなかった、違うなって思ったってことですよね。


セックスの相性が良くてもさ。交際期間が短すぎるし、お互いのこと理解し合えてないですよね。
今は、離れるぐらいなら、セフレでもいい!って、言ってるけど。愛情のないセックスって、虚しいだけじゃない?そこからは何も始まらないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうですね…
今は虚しいかも知れません。
辛いかも知れません。

直ぐには多分、連絡無いと思います。
暫くして私の彼への気持ちも変われて
その時に、どう思うか。。。

本当に割り切れるなら
セフレとしてのお付き合い
(お互い相手が出来るまで)
アリかとも思ってます。

お礼日時:2019/01/19 09:23

最低な彼氏として見ていいでしょう...付き合いが体目当てなのがバレバレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうなんでしょうか。。。
身体だけ目当ての女性を
息子さんに紹介したり
家に上げたりするものですか?

お礼日時:2019/01/19 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています