dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼氏に復縁を迫られています。

別れた原因は、彼氏が元カノと仲が良く、連絡や遊ぶのを控えてほしいと伝えたにも関わらず私に隠れて遊びに行ったり連絡を頻繁に取っていることに、私が嫉妬してメンヘラっぽくなってしまい、それにウンザリした彼氏と喧嘩をして別れました。元カノと私は面識があり、元カノと彼氏からは100%復縁はないし共通の仲良い友達がいる為仲良くしていたそうですが、それでも私は心が狭いのか信じれませんでした。
別れる時、彼氏から一方的に私の嫌いな所を挙げられ、私の容姿は好きだけど性格は嫌いと言われました。
彼はかなり怒った様子で別れたのですが別れてすぐに復縁を迫ってきました。性格が嫌いなら復縁してもすぐに別れると思い復縁の返事はしていません。
ただ、彼との性行為は相性が合っていたり、とにかく尽くしてくれて好きなので、復縁ではなくセフレになってほしいと答えました。彼は私の容姿が好きだから同意してくれると思ったのですが「好きだから復縁したい」と断られてしまいました。また、復縁を迫られてるうちに性行為を誘ってきたりしたので彼もヤりたいだけだと思うんですが、会うたびに「大好き」とたくさん言ってきます。本当に思ってるのかはわかりませんが(笑)

何故セフレではなく復縁を望むのでしょうか?男の人にとって何か都合がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏から「一方的に私の嫌いな所を挙げられ、私の容姿は好きだけど性格は嫌いと言われました。

」とありました、、、
「復縁ではなくセフレになってほしい」と答えたという下りもあります。

色々あると思いますが、何も考えず、セフレで付き合っていいのに、ワザワザ相手にそれを確認する。。。
あなたに少し、精神的な危うさも感じます。

ごめんなさい、あなたが何かを誤解している可能性か、もしあなたが正しいなら彼氏が人間としてダメである可能性を感じます。

どちらにしても、あなたと彼氏が復縁したら、バカ丸出しです。止めなさい。
お互いに、別の人生を考えることを勧めます。
    • good
    • 1

体の相性がいいんですね。


あなたに飽きた頃に、また、
次の女性が現れるでしょう。
    • good
    • 0

あなたを拘束したいだけでは?



セフレならば、他の男とあなたが遊んでも文句は言えませんので。
    • good
    • 0

ん~?


普通、セフレの方が都合が良いと思うのか?
妊娠、病気、その他のリスクが満載じゃね?
    • good
    • 0

単に女からセフレになってと言われるのが男のメンツとして嫌なだけでしょう。

好き好き言っといて復縁を装い本心はセフレと思っている彼の方が上手。
    • good
    • 3

セフレだと2号っぽくてイヤだから。


復縁したうえで、自分が目移り浮気するのはOKとかいうクソ男でしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A