アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約3年間お付き合いしていた彼と去年の6月に彼から振られ、別れました。
別れはLINEで告げられたこともあり、あまり別れたことを
受け止められず引きずっていました。
そして、去年の12月頃、元カレから連絡があり正直私は嬉しい気持ちになってしまい、会ってしまいました。
彼に新しい彼女がいることも知っていました。
そして会った時に体の関係をもってしまいました。そして今も続いてます。
いけないことだとわかっていても、自分の寂しさに負けてしまう自分が嫌です。

元カレは、私のことを○○は特別、
他人になりたくない。と言います。
言葉だけだということもわかってます。
わかっているのに少し喜んでしまう自分が悔しくてどうすればいいかわかりません。
会っているときは付き合っていた頃と何も変わらず、それが余計に苦しいです。
また、元カレは私がまだ好きでいることに気づいており、まんざらでもない様子です。
彼にとって私は都合のいい女ですよね。
元カレとの未来は良くなることは無いって思っています。
この関係を終わらせたいのですが、意志が弱いです。
ずばっと言ってください。

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



困ったなー。こういう質問は。

本人がちゃんとわかっているのに、ずるずるといってしまっている状態がね。

それで、どうしたらいいかというのが、一番困るわけですよ。

3年付き合っていて、別れを言われ、貴女のふんぎりがつかずにいるところに
彼の連絡で、半年後に会ってしまう。

ここまでは、仕方がないよね。本当は別れたのならば会わないほうがいいのだけどね。
でも、そのあとがいけない。
またうまいこと言われて、オマタを開いてしまう。
もう別な彼女がいる男にね。

自分を振った男なんだよ。どういう理由があって、貴女が振られたのかはしらないけど。
意志が弱いのと同時に、貴女にはプライドがないんだよ。
一度プライドを放棄すると、ずるずるといってしまうんだよ。
男もそういう女性のこと、どうでもいい扱いをするようになるのです。
重きなど置かなくなるんだよ。

>元カレは、私のことを○○は特別、他人になりたくない。と言います。

貴女は何歳ぐらいの女性なんだろうね。
こんな言葉を真に受けて。だったら、今の彼女と別れるかといえば、そうならないでしょ。
特別な存在、他人になりたくないのであれば、そもそも貴女を振らないでしょうよ。
そして別に女などつくらないでしょうよ。
言葉など、いくらでも言えるんだよ。

こういう二股男を、貴女はどう思っているの。まだ、これでも好きなのですか。

>会っているときは付き合っていた頃と何も変わらず、それが余計に苦しいです。

表面は、そうでしょうよ。話をして一緒にいて、セックスをして。
だけど中身は違いますよね。貴女は遊ばれているだけです。

>元カレは私がまだ好きでいることに気づいており、まんざらでもない様子です。

大変に失礼ですが、貴女はあまり利口な女性ではありませんね。
まんざらでもない様子は、貴女がそうさせているのですよ。
貴女が言うことを聞くからです。
まだ貴女が好きでいるということも気づくって当たり前ではないですか。
そんなこと見透かしているから、別れたのに連絡をして、会うまでに持っていき
セックスもするのですから。
貴女が、オマタを開くからですし、いいなりになるからです。

>この関係を終わらせたいのですが、意志が弱いです。

おじさんがこういう関係は、すぐにおやめなさいといっても
意志が弱いのでは、やめられないですよね。

やめられない場合は、貴女がズタズタになるまで続けることです。
そうすると、しまいには、自分で自分に嫌気がさしてきますから。
そういう気持ちになるまで、いくしかないのでは。

彼と完全に連絡を断ち、強い気持ちを持てますか。
貴女は二股をかけられ。彼から軽い扱いを受けているのに、彼女がいる彼に
怒りを覚えないのですか。

まさか、今の彼女と別れたならば、私のほうに気持ちがくると思っているのですか。
それはないですよ。プライドを持たない、いつでもさせてくれる女などは
便利扱いだけで終わってしまいますよ。

何でも言うことを聞く女になってはいけないよ。
今でも相手のことが好きであってもね。
好きであっても、遊ばれていると思っていることがわかっているのであれば
辛くとも悲しくとも強い意志をもって離れなくては。

人間には誰しも尊厳というものがあるのですよ。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね、プライドがないですよね。
彼ならいいって思ってしまうんです。
別れてるのに本当にバカですよね(笑)

私の年齢は19歳で、彼は一つ年上です。
別れた理由は、彼から恋愛対象として見られなくなったと言われました。
私は彼が初めて付き合った人ということもあり、執着してしまっています。
sasimiumai様がおっしゃる通り彼にとって
それが都合のいい便利なところということですよね。
的確なアドバイスから自分の情けなさに涙が出そうになりました。
今は寂しくて、不安ですが頑張りたいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/26 09:12

そんな中途半端な男、もしまたよりを戻したってきっと同じようなことされますよ!



ずるずるする気持ちは分かります。
ですが考えてください。あなたが幸せなのは会っているときだけです。1人でいるときは一緒にいる時間を思い出して落ち込むはずです。

こんな男とは幸せになれないって言い聞かせて
LINEやfacebookもなにもかもブロックや削除してさよならしてやりましょ。私はこれで前に進めました!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

yumyum.様のおっしゃる通りです、、
帰って1人になると虚しくなって
落ち込んでしまいます。

そうですよね!
自分が幸せになれる人に出会えるよう
がんばって前に進みたいです!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/27 13:46

ずばり一押しの離別法は


電話であなたの子供が出来たんだけど、、、自分で育てるから、、、で切りましょう。
そんな不誠実な男はとんずらして二度と接触してこないでしょう。
こんな女たらしに捕まる自分も同じ次元だと反省しこの遊ばれた禍を機にきっぱり卒業し、
もっとステージの高い星の数ある紳士の方にメを向け、
そんな人から魅力的に視え、求愛されるよう自分を磨く修練が必要だと諫言します。
バナナのたたき売りの場に居ては、ヤシがチョッカイ出すだけです。
そう 小鳥だってオスが涙ぐましいアピールの暁にそれをメスが評価し夫婦になっている。
万物の霊長がそれに劣ってだらしない男女関係に溺れては恥の上塗りです。
この地球には私という人間は一人。もっと自分を大事にして、更にあなただけを
大事に想ってくれる男性が現われたそのとき、迷わずGO!GO!GO!
御幸運を祈っています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

こちら側から一切関わらないことですよね。
彼にいいように使われてる私は彼よりも恥ずかしい生き方ですよね。
もっと上を目指していきたいです。
自分に自信を持って過ごすことができるように自分を磨きたいです。

ありがとうございます。
いつか、今日のことを笑える日がくるように頑張りたいです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/26 12:08

たこおじさんです。



お礼文を読みました。ありがとう。
まだ19歳なんだね。はじめての男だったんだね。
彼に固執するのは仕方がない面があるね。

でも、恋愛対象としてみられないと、そういう理由で振られたのであれば
二股男にいいようにされたらダメだよ。
セックス対象の女になったら、自分の価値を下げるだけなんだよ。

見返してやるくらいの気持ちを持たないと。

まだ若いのに、つまらない男にひっかかっているんじゃないよ。

これからは、まずは会わないことを徹底しましょうよ。
半年あわない期間、頑張ったのだから出来るはずだよ。

また会ってしまうと、気持ちが戻ってしまうからね。

これを教訓に、いい女になりましょう。

貴女がいい女になれば、質の良い男がアプローチしてくるから。

二股男とは、離れましょうね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は身体だけの対象としか見られてないんですよね。もっと自分をしっかり持ちたいと思いました。
頑張って、見返せるぐらいになりたいです!(笑)

そうですよね、きっぱりと会うことをやめることですよね。
会ってしまうと、幸せだった頃の自分に戻ったみたいで次も、、、となってしまい
冷静になったときに自己嫌悪に陥ります。
自分に勝ちたいと思います。

本当に丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2015/03/26 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています