dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスできずに別れた後、また会おうと提案してきた元カレの気持ちが分かりません。
私がセックスしたくないということを伝えた結果、元カレは付き合う上でそのことができるかを重要視していたためそれを私は受け入れることができないことから別れることになりました。そのため半年の付き合いであったものの体目当てだったと私自身感じていました。
しかし、私の誕生日をきっかけに連絡を取り合うようになり再開することになりました。
会っている時は近況報告をしたり私が電話を別れを告げた後泣いていたなど当時のことを振り返ったりしていました。元彼は何を考えて私と会っているのかわかりませんが私は人間性が好きである元カレと今後も関わっていることができれば非常に嬉しく思います。
私も会うことを受け入れている以上、元彼のことが好きなんだと思います。セックスをすることを私が承諾すればいいのですがどうしてもその行為が受け入れられない自分に不甲斐ない気持ちでいっぱいになります。
元カレは何を望んでいるのかなどわかりますか?

A 回答 (5件)

ごめんね…たぶん、この元カレあまりモテないのかも。

他に構ってくれる女性がいないのかなって思う。
あなたと連絡取り合っていれば、まだ俺のこと好きそうだし、そろそろやせてくれるかな?って思ってると思うよ。

セックスしたいと思わないのに、無理にする必要ないと思うけどね。
そんなことしても、相手の気持ちは縛れないし、愛してもらえるわけじゃない。
    • good
    • 1

女は男=お金としか見ていない。

    • good
    • 0

言葉を間違えました


アセクシュアルではなく、ノンセクシュアルでしょうか、と言いたかったです
失礼しました
    • good
    • 1

文章読んだ印象ですが、彼は最初から「体目的」だったのではなく「自分にとっての恋愛にはセックスは必要」だから、


あなたの人となりは好きだったけどあなたを尊重するために別れたんじゃないかな?と思いましたよ。

あなたはアセクシュアルでしょうか。
その感覚に不甲斐なさを感じる必要はありませんよ。なにもおかしいことではありません。

彼が仮に、最初からただの体目的だったとしたら、その後また連絡してくるっていうのは相当傲慢だし周りに女性いないからせっかくの縁がもったいなくて〜とかなのか?って思いますけど…
そういう感じの人だとしたらその浅はかさが身染み出てきてそうだし…、そういうのをあなたは感じないのであれば、すこし信じてあげもいいんじゃないでしょうか*

ただ彼に、ちゃんと伝わってるかは別だと思いますがね。
もしまた復縁したとして。
その場の雰囲気で勝手に体を触ってこようとしたりして、ムード壊すの申し訳ないなと思ってしまうようことがあっても、自分のスタンスは曲げなくて大丈夫です。自分さえ我慢すれば、と思わないようにしてくださいね。
あなたは今のままでいいんです。
そういうすれ違いにならないように、復縁するとしたらしっかり話し合いした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気持ちが軽くなりました。
温かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 21:18

あなたもお金目当てなんだからどっちもどっちでしょ。



相手のことばかり言うな。
これだから女は。。。恐ろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身の伝え方が悪くどう言った所がお金目当てであると感じられたのか教えていただきたいです。

お礼日時:2023/03/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています