プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます。
僕は社会人で彼女は大学生でどちらも20代です。
彼女は自分の予定などは話さないタイプで僕もあまり気にしていませんでした。
ただ会っているときに話しの流れで興味本位で予定がある日を聞いて何するか聞いたんです。
そしたら友達と遊ぶと言って、男なのか聞いたらはぐらかされて何度か聞いたら中学の同級生の男2人と遊ぶと。
やったことあるのか聞いたらまたはぐらかしてしつこく聞いたらセフレだと言いました。
自分が付き合っている時にやられていたら嫌なのでいつまで関係持っていたか聞いたら自分と付き合う1ヶ月前までだと。
不審に思って問い詰めたらセフレではなく元カレとのことでした。

自分は元カレと会うのをさんざん隠していた彼女に裏切られた気持ちでいっぱいです。
なぜ隠したのか言わなかったのか聞いたら聞かれなかったからと
常識を疑います。せめて事前に一言いってくれれば自分も気持ちよく送り出せるのに


僕と付き合ってから元カレとセフレ2~3人と連絡をとり続けているそうで。友達だから問題ない。連絡が来たから返しているそうです。連絡がくるならまだしも遊びの誘いにのるって意味がわかりません。
しかもそれを彼氏に報告しないところとか

彼女の友達だから大丈夫。気持ちがないから大丈夫とのことです。

僕の気持ちを何も考えていない言動や行動だと思うのですが僕はどうすればいいですか?
彼女はまだ大学生なので僕が大人になって寛容であるべきですか?
携帯などをみるのはやりすぎだと思うのであまりしたくありません。ただ携帯を見せるのは絶対に嫌とのことです。


言葉が汚くなってしまいますが、付き合う覚悟もねえくせにヤるだけやる気軽な関係の男を信用できません、なので会わせるのも本当は絶対に嫌です、

自分は付き合ってから元カノやそういった女とは一切連絡をしてませんし会ってません。なぜなら疑われたくないからです。

彼女も疑われるのを承知でそういう言動や行動をするなら自分を安心させてほしいです、


ちなみにセフレや元彼は全員中学の同級生や先輩です。

元カレは束縛が激しくて別れたとのことですが彼女は二股や浮気などの経験があります。


文面がぐちゃぐちゃになってしまいましたがこれが今の自分の頭の中です。大人の対応の仕方やアドバイスお願いします。
自分はできれば付き合い続けたいです。

A 回答 (7件)

私なら別れます。


それ付き合ってる意味あります?

あなたもその人と元カレという事になれば
もしかしてそういう関係になれるって意味じゃないですか…?

付き合うって
人生においての
特別なパートナー
じゃないんですかね…?

もしかしたら
この先、子供が出来てしまったり
結婚する可能性もゼロではないです。

自分がどう頑張っても
相手の気持ちの問題。
相手が変わる気がない限り
何も意味がないわけです。

それだけ彼女を大切に思える
ということは
新しい彼女ができて、信頼できる人なら
今以上にもっと大切にできるんじゃないですか??

と私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も別れればセフレとして継続できるんじゃんと思ってしまいます。
付き合うならお互いを信頼しあえるパートナーだと思いますが。自分がその人たちとの連絡を切ってっていうのは束縛だと思われます

お礼日時:2020/12/17 00:46

>自分はできれば付き合い続けたいです。


そのような淫乱女とは別れるほうが良いです。
完全にバカにされているではありませんか!みじめな男にしか見えません。
他の複数の男と関係を持っているのが明らかなのに、怒りの気持ちは沸いてきませんか?今後とも男グセの悪さは抜けません。
さっさと捨てるべきです。

>僕が大人になって寛容であるべきですか?
失礼ですが「アホ」としか言いようがありません。
あなたがアホなのを良いことに、内緒で遊び倒しているに決まっているじゃないですか。女の淫乱癖は絶対に直りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りだと思いますが好きなんです。怒りの気持ちが沸いてくるのと同時に学生だししょうがないのかなともなさけないながら思ってしまいます。

お礼日時:2020/12/17 00:44

あなたは彼女が好きで別れられないなら、今の現状をあなたが受け止めるしかないです。


彼女が変わる事は不可能なので、あなたが寛大になり、今の男依存の彼女を受け止めて行くしか方法はないです。

>付き合う覚悟もねえくせにヤるだけやる気軽な関係の男を信用できません

怒りの矛先を彼ら達に向けたいのもわからなくはないですが、彼ら達はそもそも彼女に信頼されたくてセフレをしてるのではないので、彼ら達は彼女を誘惑しようが彼ら達は悪くはないです。
彼氏がいる彼女には拒否権があるのに拒否をしない彼女が1番信用でしないし彼女に非があります。

彼女は異性依存なので、異性複数に囲まれていないと不安で、あなただけでは満足もいってないからなので、寂しさを異性で紛らわせてる感じなんでしょうね。
あなたが特別好きと言うのではなく、あなたがたまたま側にいてくれるから付き合ってるだけで、彼女を求めてくれる人なら元彼でも誰でも良いんです。
だからあなたの気持ちまでは考えず、彼女の寂しさを優先して異性多数で寂しさを補ってしまうんです。
言ってしまえば彼女には愛はないです。
この現状をあなたが全て受け止めれるなら、彼女の寂しさを今後も埋めてあげてください。
ただ彼女との両思いはないのは覚悟です。
    • good
    • 0

ナンパしている私が言うのも何だかね。


彼氏持ちの女性と仲良くなりSEXまでしていましたが、「良くある話」って感じです。
まあ、ナンパ出来たのも5人だけど3人は彼氏持ち2人はフリーだけど片思い1人な感じでした。(結婚しましたのでナンパ止めた)

彼氏がいても普通に半年ぐらいデートしたり毎回SEXしていましたね。
今の彼女(妻)も彼氏持ちでしたが、半年後彼氏が遠くの職場になったので私と急接近して結婚しました。

交際中は彼氏と私とで穴兄弟してたので、彼女にピル飲んで貰って避妊して貰っていました。(私からの提案ですので彼氏は全く知らない)
彼女から聞いた話から、彼氏はコンドーム付きSEXで私は中出しSEXしていた。

ゲスですけど。
私から見ればSEX出来れば彼氏持ちだろうが関係なくお付き合い出来たので彼氏とのSEX気になりませんでした。
その中で彼女(妻)は良い女だったので、離したくなく小まめにしていたら彼氏が居なくなったので、関係が合った私と本気で付き合う事に。


スレ主さんが大きな心で元彼とのSEXが許せるか?に掛かっているかなと思います。
それでも、彼女が良いよーって事ならお付き合い。
冗談じゃないって事ならお別れです。
たかがSEXされどSEX気持ちは無くてもSEXは出来るから彼女をどう見るか?
ですね。


ちなみにナンパした彼氏持ちは3~6ヶ月後元の鞘に戻ったんだけど、上手く行くかな?って感じです。
そもそも彼氏に不満があり私とデート・SEXしている訳でして一時的でも解消できたとしても上手く行く感じでは無いと思う。

私の考えでは人間として異性が好きなら付き合う。
(信頼できる人間(異性)なら結婚も有かなと思う。)
SEXはSEXって割り切る。(他の男性に抱かれても良しとする。)
何人も抱いて来た経験から感じた事です。

スレ主さんが彼女をセフレ扱いでもおかしくないですし悪くない判断。
所詮、気持ちは本人がどうにでもなる事。
スレ主さんが今から何十人も女性を抱いて行けば、SEXと人間(異性)の関係は切り離して考えるようになると思う。
干乾びるぐらいSEXして見て下さい、女性の見る目が変わりますよ。
本能・性欲がある限り女性・男性を求めますしSEXがあるからお付き合いがあると思います。
その中で好きならお付き合い継続です。本気?かセフレか?は人間が出来ている彼女と結婚もあり得るかなと感じます。

時間無くてここまでです。ごめんなさい。
    • good
    • 0

本当の彼氏彼女なら浮気は出来ませんよね~...。



元彼に会う、セフレに会う、二股三股する...普通出来ません!
言い方を変えれば束縛を掛けてこそ、彼女が気付く事もございます。
束縛が必要な例も稀に有り、束縛以前に彼女の行動、態度がおかしい結果なので縛る結果にはならない事も束縛にはございます。

私は夫側の異性問題で凄く腹が立ちましたし、私の束縛めいた台詞で未遂に収まりました。良かったと思っております。...ですから、言い方も方便で束縛で私達夫婦が助かったのです。
夫は、改心出来たんです。(^^)d☆
↓..もぉ~一部暴露しちゃいますw
夫と、その女性のLINEやり取りがおかしかったんです。
女:「最近誰からもプレゼントもらって
ないから、指輪が欲しい」
夫:「いいよ」
女:「LINEしてると好きになり...」

とか会話していて、偶然夫携帯が机上の角にあって落ちLINE開けっ放しでバレたんです。
んで、その後が大変でした!
バツイチ女で、こっちは妻、子あり既婚者に指輪強請ります?(笑)

束縛と思わず好きな相手に伝えるのは大事ですよ。
    • good
    • 1

>彼女は二股や浮気などの経験があります


これが分かっていて、
今もこそこそ元(?)カレ、セフレと遊んでいる。
だったら今も二股、浮気していると考えるしかないですよね。

「聞かれなかったから」と開き直る女性ですし、
そもそもあなたの思う「常識」なんてないんですよ。
彼女が大事なのは「自分がしたいようにする」こと。
男ってそのために存在しているので、
そんな男のために自分が我慢?ないない(笑)
ってことなんですよ。

大人の対応というか、完全に惚れたもん負けですよね。
浮気しまくって開き直る彼女に強く出られない、別れられない。
だったらもう浮気を受け入れて付き合うしかないんじゃないですか?

あなたの好きなその彼女は、浮気をする女性なんです。
その負の部分込みでその彼女なんです。
どうしてもその彼女がいいなら、負の部分も受け入れるしかないです。
彼女があなたの都合よく変わってくれることは期待しないようにね。
    • good
    • 0

いや、それ2人で会わせたらやりますよ(笑)


わかるでしょ。治りませんしあなただけじゃ物足りなくて浮気しまくりなんですよ。
安心させてほしい。は無理だと思います。

そんないい女なんですか?
そこまで離れたくないなら元彼やセフレの気持ちもあなたならわかるのでは?とさえ思います。

彼らも彼女とは離れたくないんだと思うなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A