dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたあとに、セフレ関係になっています。
一度こうなったらもうちゃんとした復縁は無理なんでしょうか?彼女から、セフレ、また彼女に戻った方はいますか?

A 回答 (5件)

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>セフレ関係

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
3ケ月以内に、8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
女の子は、行為の時にあるホルモンがでるのだそうです。子育て中もですがね。
「オキシトシン」っていうものですよ。だから、行為を続けるものだそうです。

事実も、占いも統計学。自分に都合の良いように信じたいものですよね。
いまさら、ですが、客観的に見てほしいので最近、知った事実を記載しますね。

>一度こうなったらもうちゃんとした・・・

最低男か、したいだけの男がする、「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。
その時点での最低男って意味ですよ。


>復縁は無理なんでしょうか?

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。「スキ」もですが、気付かないですね。


*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
 褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は「0」じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

かおりんんさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことだと思います。

正解の回答、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
かおりんんさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

今の関係って、対等なセフレですか?
彼からの誘いのみ?貴女からの誘いもあるの?
前者なら、厳しいですね。都合の良いセフレです。
せめて、普通のセフレからですね。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもかおりんんさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。本来の「意味」忘れないでね。
「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れてその、言葉や行為に
酔ってるだけのような気がします。振り回せれてるとも思います。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキかよーーーく考えてね。
形容詞で好かれても仕方ないですよ。結婚は素顔の生活。素の生活だからです。形容詞では続かないですよ。
ゲームするのは、面白くて楽しいです。勉強にはなりません。本当の「素」見つけるのは困難な時代ですよね。

行為って24H365日は出来ないから、もっと大事な部分に目を向けて付き合った方が
良いと思うし、それが、結婚っていう、愛のゴールの近道だと思います。
wdは結婚してから、本当に、恋愛をしていきたいって思いますよ。

結婚って、神さまの罠だと思います。罠とは、趣味があうとかそういうことです。男にとっての美しさもそうです。
罠にはまるのも良いとは思います。罠って、ホントに気づかないからね。ホントの罠しかける人間は多いけど。

彼に(セフレ関係も終わる)勇気をもって、言うしかないんですよね。長い時間かけてもおんなじような気がします。
その彼と復縁したとしても、セフレを作るようでは、結婚しても浮気されますよ。セフレも貴女のみとも限りません。
どうするかは、貴女次第ですが、今後は安易に行為することなく、高く売らないとです。安売りしたのですよ。
だから、安い男と関係続けてる。試供品あるのは低級品。ブランド品には試供品ないしね。

行為って、相手のその時までのすべての人との行為です。彼も、彼の彼女も、彼の彼女の彼も、その彼女も、その彼女の彼も。。。だから、wdにも移さないように「検査」お願い申し上げます。未来のパートナーに写るかもしれないのです。
すごいことしたんですよ。AIDSもですが、スーパースプレッダー(相手を感染させる力が強いキャリア)も居るので
ご注意くださいね。
    • good
    • 1

「彼女」というのがダメ、ということで別れたわけですよ。



で、今の位置付けはセフレです。
あなたも了解してるし。

これで戻れるのなら、「最初の別れは何?」ということです。

復縁は無理です。
    • good
    • 1

自分を大切にした方が良いです。


確かに好きな気持ちが勝る気持ちもわかるんですけどね。
私は無料風俗嬢じゃない!ってプライド持った方が良いですよ。本当に。
最後に傷付くのは女ですもん…
    • good
    • 5

でもきっとまた会っちゃうから無理じゃん?会おうっていわれたら断れるわけないでしょう?


彼女にもなれないしセフレも止めることもできない。だから結論は全部無理。
    • good
    • 2

無理じゃん?by男

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに態度が違いすぎます。
もう会わない方がいいのですかね?

お礼日時:2016/05/04 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A